ホーム > スポンサー広告 > 後藤真希 4枚目のアルバム「How to use SEXY」ホーム > ハロプロ > 後藤真希 4枚目のアルバム「How to use SEXY」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後藤真希 4枚目のアルバム「How to use SEXY」

ごっちんのセクシー路線が始まったのは、
いつの頃からだろうか。

15枚目のガラスのパンプスで、
ジャケ写から胸を露にしたセクシー路線。


次の16枚目のSOME BOYS!TOUCH
バックダンサーを従えてのダンス。


17枚目のシークレットでは
曲調がおとなしいながらも、大人の歌声を披露。


前作、3枚目のアルバム3rdステーションが出たのは、
2005年2月23日。


あれから2年以上も経過したんですね。
4枚目のアルバムのタイトルがHow to use SEXY
セクシー路線の集大成、1区切りなのか、さらにこれを機に
昇華するのか。
[ 2007/07/05 22:54 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

ごっちんの「3rdステーション」は良いアルバムでした。
今は路線の変わってしまったごっちんのアルバム、買うべきかどうか迷うところです。

アーティストとしては成長しているんですけどね。
ある意味踏み込んだ表現をしてますからね。
[ 2007/07/06 00:02 ] [ 編集 ]
4枚目のアルバムまで来ましたか。早いなあ。今年は記念隊もあるし、なかなか忙しい夏になりますね。バテなきゃいいけど
[ 2007/07/06 07:10 ] [ 編集 ]
ごっちんでしかできない、ごっちんならではの
表現と言えば確かにそうですが、路線が路線だけに
賛否両論ありますね
[ 2007/07/07 00:55 ] [ 編集 ]
記念隊にごっちんが入っているイメージがないですが、
一員でしたね。
記念隊というと、小春ちゃんのイメージが強い^^;
[ 2007/07/07 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

