ホーム > スポンサー広告 > Dohhh UP!「17~ラブハロ!道重さゆみ」ダイジェスト配信で水着ホーム > 道重さゆみ > Dohhh UP!「17~ラブハロ!道重さゆみ」ダイジェスト配信で水着


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dohhh UP!「17~ラブハロ!道重さゆみ」ダイジェスト配信で水着

さゆの最新DVD「17~ラブハロ!道重さゆみ」のダイジェストが
Dohhh UP!で配信中。
こちらです。

ダイジェストながらも、2分41秒の映像。
南国でのさゆの様子が映し出されています。
髪型も服装も、そして、水着も色々。
水着は、ダイジェストにあっただけでも、
ピンク、黒、黄色、青と白のしましまで、いずれも\r
ビキニというのがすごい。

映像を見ながら、
さゆは黒髪が似合うな~と思ったのでありました。
[ 2007/06/30 21:40 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(4)
動画の方はまだ見てないのですが…

>さゆは黒髪が似合うな~と思ったのでありました。

強く同意します(笑
[ 2007/07/01 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うちはDohhh UP!が見れるネット環境にないので、例によって某所より調達しました。

さゆは少し大人っぽくなったかな、って気がします。
水着も素敵ですが、やっぱり、ショッピングしてる姿とか、語ってる姿とかもいいですね。

BGMの「宝の箱」が印象的でした。
[ 2007/07/01 20:05 ] [ 編集 ]
動画を見てみてください。
髪の毛を下ろしたり、結ったりしている
さゆが見られます。
[ 2007/07/02 00:39 ] [ 編集 ]
「宝の箱」みたいなゆったりした歌は、
こういうメイキングみたいなゆったり流れている
映像とマッチしますね
[ 2007/07/02 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

