ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。誕生10年記念隊/愛しき悪友へホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。誕生10年記念隊/愛しき悪友へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。誕生10年記念隊/愛しき悪友へ

愛しき悪友へ・・・
ハロプロに似つかわしくない?シングルのタイトル。

モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」。

愛しいけど、悪友・・・なんだか意味深な感じですね。
娘。内のこと?!

娘。的に考えると、悪友を「あくゆう」と読むのではなく、
「ライバル」と読むのかな・・・と思ったり。
[ 2007/06/29 23:36 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)
なんだかまた意味深なタイトルが出てきましたね。
時期が時期だけに、不祥事を起こしたメンバーへのメッセージ?なんて勘繰ってしまったり・・・
[ 2007/06/30 21:30 ] [ 編集 ]
かなり意味深に思えますよねぇ(汗

クーさんの言う通り

>不祥事を起こしたメンバーへのメッセージ?なんて勘繰ってしまったり・・・

に思えなくもないあたりがなんとも…
[ 2007/07/01 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。

悪友をgooで繰ると、
「よくない友人。親しみをこめて、親友や遊び仲間にもいう。」
だそうな。

どうも後者の意味っぽいですね。
[ 2007/07/01 19:57 ] [ 編集 ]
不祥事を起こしたメンバーをここで
喚起するようなタイトルをあえてつけるのは、
さすがにつんくもやらないでしょうね^^;
[ 2007/07/02 00:35 ] [ 編集 ]
タイトルから歌を連想するのが難しいですね。
ただ、ASIAのような、ゆったりした感じではないと
思われます。
[ 2007/07/02 00:36 ] [ 編集 ]
確かに、後者の意味であってほしいですね。
前者というのはハロプロに似つかわしくない
[ 2007/07/02 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

