娘。紺と10th アニバーサリー大感謝祭 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 娘。紺と10th アニバーサリー大感謝祭ホーム > モーニング娘。 > 娘。紺と10th アニバーサリー大感謝祭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘。紺と10th アニバーサリー大感謝祭

娘。2007秋紺の話題が聞こえてきませんね。
都会では青色封筒が出回っているのでしょうか。
ブログを見ていてもそんな素振りがないですが。

公式HPを見ると
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
~ハロ☆プロ夏祭り~

の予定はあって、娘。、メロン記念日、Berryz工房、℃-ute、
美勇伝、中澤裕子、矢口真里の名前が挙がっています。

今年も、熱っちぃ地球を冷ますんだっの文化祭があったり、
ミキティ突然の脱退による建て直しを計ろうとしていて
何かと時間がない状態なのでしょうか。
7月25日発売の「女に 幸あれ」のPVを撮り直しているとか?!

僕自身、参戦も微妙な感じなのですが、参戦しなくても、
さすがに何もないというのは味気ないですねぇ。
[ 2007/06/24 21:32 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)
夏の娘。の予定がないですね。まさか仕事がない、というのはないかと思いますけど(^^ゞいい仕事があればいいなあ。
[ 2007/06/25 06:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
青封筒は6/27発送だそうです。今週末には情報が出そうですね。

娘。秋紺はあるとは思うんですけど、今回の青封筒でわかりそうですね。

今、モーニング娘。の情報がないのは、多分新体制を印象づけるためでしょうね。

かつて、「恋愛レボリューション21」から「ザ☆ピ~ス!」まではかなり空白期がありました。
これは梨華ちゃんをエースとして前に打ち出すための作戦だったと思います。

今回は中国メンバーを鮮明に打ち出し、国際色を鮮明にするための作戦でしょうね。
[ 2007/06/25 19:19 ] [ 編集 ]
ミキティの件で5月末(今月始め)の青封筒から娘。紺が抹消されたという噂もありますがね・・・
今週末に情報が出回るまではなんとも言えませんが、秋にもあると思いますけどね。

新体制での秋ツアーがどんなものか興味深い次第です。
[ 2007/06/25 21:36 ] [ 編集 ]
今年は文化祭が10月と遅いので、
コンサートの時期があまり取れないのでは
ないかな・・・と思ってしまいましたが、どうでしょうね。
[ 2007/06/25 22:58 ] [ 編集 ]
なるほど、青色封筒はそろそろ届くんですね。
何の活動もないってことはないでしょうから、
その封筒を待つしかなさそうですね。
[ 2007/06/25 22:59 ] [ 編集 ]
計画立った卒業じゃなく、脱退は予定が
狂いますね。ミキティのせいにするのは
難しいですが、少なくとも影響はあったかもしれません。
[ 2007/06/25 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

