ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」応募者全員プレゼントホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」応募者全員プレゼント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」応募者全員プレゼント

よっすぃ~の卒業紺に密着して作成された、
ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」が
6月に発売。
表紙の画像はこちら

すごいのが、購入特典。
応募者全員に、好きなメンバーが選べるオリジナルリーフレットを\r
プレゼントだとか。

かつて、Berryz工房の写真集「スイッチon!」では
好きなメンバーが選べる!
スペシャルブックレット応募者全員プレゼント(全7種)

ってのをやってました。
なので、応募者全員は珍しくはないのですが、娘。では
初めてかな。
[ 2007/06/22 23:59 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

忙しいみたいですね。
あまり無理はせずに更新してください。
ルルさんは以前のブログでも早くから相互リンクしてくれた「恩人」なので、ルルさんの更新ペースに合わせて私もレスしますよ。毎日巡回してますので。

明日資格試験なのに酒飲んだくれてます。

今回の写真集は特典が全員に当たるみたいですね。
これは買うべきでしょう。

酔っぱらいなコメントですみません・・・・
[ 2007/06/23 12:36 ] [ 編集 ]
Con的DVD封面真的很不错呢 吉吉好帅!

你好 我是中国的H!P饭 本命是小後和娘。
因为不会日文所以只好用中文留言 还请见晾

希望以后能一起永远的应援H!P^^
[ 2007/06/23 20:31 ] [ 編集 ]
そういえば娘。で応募者全員にプレゼントな企画って
おいらも記憶ないですね。

それにしても、推しが複数でグッズ好きな人にとっては
大変そうな企画ですね(汗
[ 2007/06/23 23:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
中国語でしょうか。すいません、読めなくて^^;
またどうぞいらしてください。
[ 2007/06/23 23:57 ] [ 編集 ]
資格試験、大丈夫でしょうか?!
僕もマイペースで書いていこうと思います。
無理をすると、続かないですから。
[ 2007/06/23 23:59 ] [ 編集 ]
推しメンが複数いたら・・・
その分だけ写真集を買うことになりそうですね。
事務所の戦略だ?!
[ 2007/06/24 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

