紺野あさ美 ハロプロに復帰! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 紺野あさ美 ハロプロに復帰!ホーム > 紺野あさ美 > 紺野あさ美 ハロプロに復帰!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紺野あさ美 ハロプロに復帰!

朝からびっくりしました。
こんこんの芸能界、ハロプロ復帰ニュース。

2006年7月23日に娘。を卒業
2006年9月1日に高卒認定試験に合格
2006年12月15日に慶應義塾大学の合格発表
2007年1月28日のハロプロのコンサートで登場・・・

娘。を卒業してからも何かと話題になったこんこんでしたが、
まさか卒業してから1年足らずで復帰とは。
卒業してからも写真集「See you again」を出すなど、
人気は収まらなかったですね。

この復帰を、娘。に復帰と間違う人もいるようですね。
ハロプロ、そしてガッタスに復活。
よっすぃ~、ミキティら10人と、シングル「鳴り始めた恋のBell」で
CDデビューするとか。

ガッタスにとっては、ゴレイロ復活で期待する人がいるかも。
[ 2007/06/19 22:54 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(8)
このニュースには僕も驚きました。
ガッタスの歌のユニットのほうには
ミキティ入ってないようですよ。
[ 2007/06/20 00:34 ] [ 編集 ]
このニュースのおかげでみんながいい気分で今年後半を迎えられるのではないでしょうか?学業に悪影響のない程度に頑張ってほしいです。
[ 2007/06/20 07:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。

こんこんのことはびっくりしました。
こんこんは前から事務所との関係が良くて、冬ハロの横アリで登場など、いずれはこんな日が来るのかなって気はしてました。

久々の明るい話題なので、ここで一挙に盛り上げたいですね♪
[ 2007/06/20 19:05 ] [ 編集 ]
ご指摘、ありがとうございます。
ガッタスといえば、てっきりミキティを含むと
思ってました。
梨華ちゃんや里田まいちゃんも入ってますね。
[ 2007/06/20 22:43 ] [ 編集 ]
あくまで学業優先、ガッタスと学業が重なったら、
学業を優先するとのこと。
こんこんらしい考えです。
[ 2007/06/20 22:44 ] [ 編集 ]
こんこんみたいに、事務所とよい付き合いをしていると、
今後のお付き合いも含めて何かといいことがありますね。
[ 2007/06/20 22:45 ] [ 編集 ]
一推しの復帰はうれしいんですが
あまりに急すぎていまだに混乱してます(汗
[ 2007/06/20 23:11 ] [ 編集 ]
まさに電撃。
1年も経過しないうちの復帰とは。
記憶の新しいうちに、ということでしょうかね。
[ 2007/06/21 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

