お姉さんになった?リーダー・高橋愛 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > お姉さんになった?リーダー・高橋愛ホーム > 高橋愛 > お姉さんになった?リーダー・高橋愛


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さんになった?リーダー・高橋愛

「日テレecoウィーク2007」のオープニングセレモニーに、
愛ちゃんと小春ちゃんが登場。

娘。リーダーとしての初仕事となった愛ちゃん。
オリコンランキングに、愛ちゃんと小春ちゃんの画像
掲載されています。
愛ちゃんの雰囲気がいつも以上にお姉さんな感じ。
「綺麗なお姉さんは好きですか?」のCMに、そのまんま
出演できそうなくらい。

写真集「Ai」の表紙は色気を
出していますが、オリコンの画像は爽やか~な印象。
個人的にはオリコンの画像の方がいいな。


ショートパンツ姿って書いてあるけど、全身の画像が
なくてちょっと残念。
小春ちゃんは、月島きらりやセレモニーなど、
色々とメディアへの露出があっていいですなぁ。
[ 2007/06/08 22:21 ] 高橋愛 | TB(1) | CM(4)
毎日サイトに一杯写真がありますよ~↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/08/

二人ともかわいかったです。
[ 2007/06/09 01:13 ] [ 編集 ]
あ、本当だ!ありがとうございます。
司会の女性や市長?も映ってますが、
愛ちゃんと小春ちゃんだけでいいですね^^;
[ 2007/06/09 22:20 ] [ 編集 ]
やっぱり立場が変わることで自然と意識も変わるんでしょうかね?

高橋さんのリーダー抜擢はイレギュラーな出来事だとは思いますが、モーニング娘。はこの次々に起きる困難を乗り切ることで、成長したり結束力が高まっていった歴史があるので、今回もきっとグループ一丸となってもっと強力なグループになってくれると信じております。
[ 2007/06/11 11:33 ] [ 編集 ]
立場が変わることで、それなりの責任を帯びてくる。
人はそうやって環境にも育てられるんですね。
地道な活動で構わないと思います。
[ 2007/06/11 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/980-94992f0d

今日は天気が良かったので、日テレタワーまでお出かけしてきました。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070608-OHT1T00162.htm[[attached(1,center)]]そんなにヲタとか来ないだろうとたかをくくって12時丁度に現着。 思ったよりも随分と人が多くてびっく

