ホーム > スポンサー広告 > 2007桜満開Berryz工房 DVDジャケ写は桜色衣装ホーム > Berryz工房 > 2007桜満開Berryz工房 DVDジャケ写は桜色衣装


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007桜満開Berryz工房 DVDジャケ写は桜色衣装

2007年春のBerryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である~
DVDのジャケ写が出ました。
こちら公式HPです。

衣装がみんなピンク!
重ピンク&こはっピンクどころではない、
ベリピンク祭ですなぁ。

セットリスト

01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ~ション
挨拶MC
04.VERY BEAUTY
05. 笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス~幸福歓迎~
07.未発表曲
 昼は「サクラハラクサ」、夜「桜→入学式」
MC
08.日直~芸能人の会話~(徳熊)
09.恋はひっぱりだこ(桃子ソロ)
10.図書室待機(佐・雅・茉)
11.愛する人の名前を日記に(梨沙子ソロ→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.VTRコーナー(使用曲「ありがとう おともだち」)
15.あなたなしでは生きていけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない!
17.ピリリと行こう!
MC
18.あいたいけど…
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW
21.友情 純情 oh 青春
EN1.恋の呪縛
EN2.Bye Bye またね



ここのところ、ずっとはまっているのが
スッペシャルジェネレ~ション
イントロと曲の最後にある「スッペシャルジェネレ~ション」の
ささやきというか、声にならない叫びのところ、
気分が高まりますねぇ
[ 2007/05/31 23:51 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)
セットリスト見ちゃうと、4月1日SSA行けばよかったな~と後悔しますね(苦笑)スペジェネのイントロ聴くだけでテンションあがります!
[ 2007/06/01 00:21 ] [ 編集 ]
スペジェネのイントロは最高ですね。
ベリ紺は周りがまだまだ恐いイメージが(汗
[ 2007/06/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

