グレイト亜弥&美貴 始動 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > グレイト亜弥&美貴 始動ホーム > ハロプロ > グレイト亜弥&美貴 始動


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレイト亜弥&美貴 始動

5月26日、ハーモニーホール座間から
GAM紺がスタート。

直前に、ミキティに例のあのスクープがすっぱ抜かれるなど
ややこしいこと満載な中行われたコンサートでしたが・・・
コンサート中、その例のことには触れなかったみたいですね。

リーダーという立場であり、GAM紺もありということで、
何かと進退窮まる状況のため、すぐに事務所も
対応が取りづらい?!

ではでは、GAM紺セットリストです。

1. 甘い誘惑
2. ルルル
3. 愛情オアシス
MC
4. イチャイチャsummer
5. Shall We love
MC
6. 好きすぎてバカみたい  (松浦ソロ)
7. シャイニング愛しき貴方 (藤本ソロ)
MC
8. 蜃気楼ロマンス
9. メロディーズ
10.愛の船
11.熱い魂(オリジナル曲)
MC(質問コーナー)
12.ここでキスして
13.From That Sky
14.純潔~only~
15.涙Girl
16.FAMILY

アンコール

17.…H
MC
18.Thanks


あやや、ミキティそれぞれのソロ曲も交えつつ・・・
『シャイニング 愛しき貴方』って、そんな選曲をするとは・・!
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)からの選曲は
予想外でした。
[ 2007/05/27 21:22 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)
コンサート自体は非常に楽しめました。汗をかかないコンサートではありましたが(^_^;)
[ 2007/05/28 07:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。

うちのブログは更新を一時停止としました。
体調が悪く、仕事に支障をきたしているためです。
医者には休養が必要と言われました。

ブログ界からもしばらく離れます。
なので、しばらくはルルさんのブログにコメントすることもできません。

でも回復したら帰ってくるのでそのときにはまたお付き合いお願いしますね。
[ 2007/05/28 15:33 ] [ 編集 ]
>『シャイニング 愛しき貴方』って、そんな選曲をするとは・・!

同感です。
でもいい選曲だなとも思いますね。
[ 2007/05/28 21:27 ] [ 編集 ]
大人の二人が曲を聞かせるコンサートって
感じですね。汗をかかないのは、ハロプロでは
珍しい?!
[ 2007/05/28 23:40 ] [ 編集 ]
いつもコメントを下さってありがとうございます。
お体の調子の都合では、仕方ないですねぇ。。。
また、元気に戻ってきてくださることを祈っています。
元気じゃないと、仕事も応援もできませんから
[ 2007/05/28 23:42 ] [ 編集 ]
『シャイニング 愛しき貴方』って、カントリー娘。の
歌でありながら、ほとんどミキティが歌っていたような
気がします^^;
[ 2007/05/28 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

