ホーム > スポンサー広告 > 勢いが止まらない!?℃-ute 2ndシングル「めぐる恋の季節」ホーム > ℃-ute > 勢いが止まらない!?℃-ute 2ndシングル「めぐる恋の季節」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勢いが止まらない!?℃-ute 2ndシングル「めぐる恋の季節」

7月11日発売予定、℃-uteの2枚目のシングル、
タイトルが「めぐる恋の季節」。

メジャーデビューシングル「桜チラリ」で、
オリコン初登場5位を獲得。
「めぐる恋の季節」は、テレビアニメ「ロビーとケロビー」の
オープニングテーマとして7月からOA予定とのこと。
初回特典として、DVD付き。


(1stシングル「桜チラリ」)

矢島舞美ちゃんの写真集「舞美
鈴木愛理ちゃんの写真集「愛理
としてそれぞれソロ写真集を出し、
今ハロプロで乗りに乗っているユニットといえば、
Berryz工房か℃-uteか、といった印象を受けます。

娘。は、ミキティのごたごた騒動で、
またまた事務所の対応が悪いだの、ミキティに自覚がないだのと
批判が出てますし・・・光井ちゃん、ジュンジュン、リンリンを
迎えて、新生モーニング娘。が創られる過程を期待しているんですけどねぇ。
[ 2007/05/26 21:40 ] ℃-ute | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

「仏」のルルさんも今回の件ではやっぱり不満に思うことがあるようですね。
今日のGAM紺で本人からの言及はなかったそうです。
これってどうなんでしょうかね?

何らかの説明責任はあると思うんですが・・・
ファンはどうでもいいのかな?

*****
ちなみに私は℃-ute派です。
確か2ndシングルの特典はライブだったと思います。

買って応募してみようかな~
[ 2007/05/26 22:01 ] [ 編集 ]
℃-ute派ですかぁ。
メジャーデビューしたばかりで、
フレッシュさがありますね。
[ 2007/05/27 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

