ホーム > スポンサー広告 > またまたセクシー路線か?美勇伝説IV~ウサギと天使~ホーム > 美勇伝 > またまたセクシー路線か?美勇伝説IV~ウサギと天使~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたセクシー路線か?美勇伝説IV~ウサギと天使~

美勇伝のコンサートツアー第4弾
「美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~」

グッズが発表されました。こちら公式HPです。
3人それぞれがデザインしたTシャツがあるのですが、
梨華ちゃんはいつものとおり?ウサギ。
唯ちゃんのは何だろう?マッチョな二人が向き合って
なにか言い合っている?!

ツアータイトルの副題の「ウサギと天使」。

ウサギは・・・“愛すクリームとMyプリン”


天使は・・・“恋するエンジェルハート”


を意味しているのでしょうね。

“一切合切 あなたにあ・げ・る”まで含めて、
~ウサギと天使と水着~とはしなかったかぁ~。


美勇伝説Ⅲは参戦しましたが、Zeppという会場のせいか、
美勇伝紺には独特の雰囲気がありますね。
[ 2007/05/25 23:13 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

今回のツアーはちゃんとしたホール紺ですね。
美勇伝紺は2年前にZEPP OSAKAに行きましたが「軍手劇」??が素敵でした。去年もあったみたいですけど今年もやるんでしょうか?

あと、美勇伝もそろそろ2ndアルバムが欲しいですね。
[ 2007/05/26 09:32 ] [ 編集 ]
ホール紺でよかったように思います。
軍手劇は相変わらず好評。
唯ちゃんの独走、絵梨香ちゃんの梨華ちゃんに
対するブラックな部分と、見ていて
ほのぼのします。
[ 2007/05/26 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

