新垣里沙 写真集「一瞬」の表紙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 新垣里沙 写真集「一瞬」の表紙ホーム > 新垣里沙 > 新垣里沙 写真集「一瞬」の表紙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣里沙 写真集「一瞬」の表紙

ガキさんの最新の写真集「一瞬」の表紙が出ました。


ぱっと見た感じ、何も着ていないように見えるのは
気のせい?!
白いビキニ姿など新垣里沙の「現在」を完全収録!らしいのですが、
表紙はその水着姿・・・白いビキニ姿なのでしょうか。
何も着ていないように見えるのは。

髪の毛の艶のある感じが、18歳の大人のガキさんを演出しています。
5月25日発売。メイキングDVD付きです。
[ 2007/05/24 23:10 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

ガキさんの写真集明日発売なんですね。
ちょっと色っぽさが感じられる表紙ですね。

ガキさんは「元気」がこれまでのイメージでしたからこれが彼女にとってブレークスルーになるのでしょうか?
[ 2007/05/24 23:24 ] [ 編集 ]
ガキさんの色っぽい雰囲気って・・・
あんまりイメージできないですねぇ^^;
元気なイメージが強すぎて。
でも、18歳という大人になったんですねぇ。
[ 2007/05/25 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

