ホーム > スポンサー広告 > アロハロ!新垣里沙のハワイヤ~ンなジャケ写ホーム > 新垣里沙 > アロハロ!新垣里沙のハワイヤ~ンなジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロハロ!新垣里沙のハワイヤ~ンなジャケ写

ハワイヤ~ンなDVD・・・
6月13日発売、アロハロ!新垣里沙 DVD
ジャケ写が、公式HPで発表されました。
こちらです。

笑顔が爽やか。服装もハワイってことで、涼しげ。
ロケ地がハワイなので、水着ショットももちろん、
あるでしょうね。

この前の娘。ハワイツアーのときに同時に撮影されたと
思われます。
特典として、ハワイからのお土産プレゼント応募ハガキ封入。
ガキさんが選ぶお土産なので、中身は安心できるかも。

ファンクラブでは、スポフェスソロDVDを売ったことが
ありましたが、さすがにハワイツアーソロDVDは
なかったかぁ。
[ 2007/05/22 22:46 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(4)
なかなか爽やかな感じでよろしいかと。今後も一年に一冊のペースで出るかもしれないですね(^_-)
[ 2007/05/23 07:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ガキさんのアロハロ!デビュー。ガキさんファンの人には感慨深いでしょう。
アロハロ!はある意味ステータスですからね。

私も愛ちゃんのアロハロ!が決まったときは嬉しかったですから。
[ 2007/05/23 19:59 ] [ 編集 ]
写真集ラッシュが始まりましたね。
娘。からBerryz工房から℃-uteから・・・
ソロ写真集が続々。
[ 2007/05/23 21:03 ] [ 編集 ]
アロハロ!は普通のソロ写真集とは異なり、
南国が舞台ってのが統一されているので、
色んなメンバーのを見比べて見たいです。
って、1冊も買ったことがないのですが(汗
[ 2007/05/23 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

