アカチン国王のお気に入り 高橋愛 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > アカチン国王のお気に入り 高橋愛ホーム > 高橋愛 > アカチン国王のお気に入り 高橋愛


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカチン国王のお気に入り 高橋愛

ハロモニ@のアカチン国王。
その国王が乗っているバギーを押しているのが、
いつも愛ちゃん。
バギーを押すのは大変そうだな・・・と思うのですが、
国王中心にカメラに映るので、
愛ちゃんがカメラに映る確率がアップ!

で、その国王のお気に入りが愛ちゃん。
国王がメンバーを呼ぶときは「藤本」とか「亀井」とか
呼び捨てなのに、愛ちゃんだけ「愛ちゃん」。
メンバーで対決したときも愛ちゃんチームには
国王は甘甘の採点をするといった溺愛ぶり。

国王の愛ちゃん好きという設定は、
スタッフの好みなんでしょうかね~。
[ 2007/05/19 22:38 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
あの乳母車は「バギー」なんですね(笑)

確かにあかチン国王の愛ちゃん贔屓はすごいですね。
多分マン盆栽の回だと思うのですが、愛ちゃんとガキさんの組で「愛ちゃん100点」とか言ってるし。
もうガキさん文句言いまくりですよ。

場も盛り下がってたし。。。

せめてメンバーの愛称くらいで呼んであげて欲しいと思います>あかチン国王の中の人
[ 2007/05/20 10:26 ] [ 編集 ]
「乳母車」「バギー」・・どちらが古い言い方なんでしょうね(汗
ひいきすると、メンバーが反発して面白い面も
あるのですが、やりすぎはよくないですね。
[ 2007/05/20 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

