ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。誕生10年記念隊2007コンサートホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。誕生10年記念隊2007コンサート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。誕生10年記念隊2007コンサート

ずっと前からFCからのお知らせで分かっているのですが、
モーニング娘。誕生10年記念隊の2007年のコンサートツアー、

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 ~サンキュー My Dearest~

が、8月11日東京・中野サンプラザから始まります。

持ち歌としては、僕らが生きるMY ASIAと、
カップリングの十年愛。

娘。の記念隊なので、娘。の歌からセットリストが組まれるのかなぁ。

日程はこちら
★8/11(土)
東京・中野サンプラザ
14:30/15:30
18:00/19:00

★8/12(日)
東京・中野サンプラザ
13:00/14:00
17:00/18:00

★8/17(金)
大阪・新歌舞伎座
14:30/15:30
18:00/19:00

★8/18(土)
大阪・新歌舞伎座
13:00/14:00
17:00/18:00

★8/19(日)
大阪・新歌舞伎座
12:30/13:30
16:30/17:30

★8/24(金)
愛知・御園座
14:30/15:30
18:00/19:00

★8/25(土)
愛知・御園座
13:00/14:00
17:00/18:00

★8/27(月)
福岡・Zepp Fukuoka
17:30/18:30

★8/29(水)
宮城・Zepp Sendai
17:30/18:30

★9/1(土)
北海道・Zepp Sapporo
13:30/14:30
17:00/18:00


なっちやかおりん、ごっちんといった娘。としては
懐かしい面々から、ガキさん、小春ちゃんといった現役娘。まで。
もしかしたら、ソロコーナーもあるかも。


セットリストはこちら
[ 2007/05/16 23:39 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

モーニング娘。誕生10年記念隊のライブですが、今回はパスです。
やっぱり推しメンいないと辛いですよね。
[ 2007/05/17 07:36 ] [ 編集 ]
8/19大阪公演を申し込みました。
でも、いまだにハッキリ誰が出演するのか伏せてあるのが気になりますね。
ついつい、サプライズを期待しちゃいます。

てか、会場が新歌舞伎座って、あんなトコでライブが出来るなんて知りませんでした(笑)
[ 2007/05/17 14:01 ] [ 編集 ]
推しメンがいるコンサートの方がいいですね。
ただ、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートは
恐らく今年限りなので、最初で最後のチャンスとも言えますね。
[ 2007/05/18 01:35 ] [ 編集 ]
新歌舞伎座でライブって、想像できないですねぇ。
サプライズで・・・中澤姐さんと圭ちゃんが来るかも?
そうなると、福田明日香ちゃんを除く1期勢ぞろいですね。
[ 2007/05/18 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

