突撃役?!亀井絵里 in ハロモニ@ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 突撃役?!亀井絵里 in ハロモニ@ホーム > 亀井絵里 > 突撃役?!亀井絵里 in ハロモニ@


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃役?!亀井絵里 in ハロモニ@

ハロモニ@でちょっと気になったこと。

番組の冒頭で、今日の内容はこんな感じです、って、
目次みたいなのが出てきますよね。
こんなことがありました、あんなもの見つけました、などなど。

これから娘。達と街をぶらぶらして発見するのが
楽しみなのに、最初に目次を出されたら
ネタバレと一緒じゃないか・・・と、若干、
番組構成を不満に思ったり。

ま、それは置いといて・・・・・・・・・・・


何か変なものを見つけると、よっすぃ~&ミキティに
「亀、行け~!」とパシリ?突撃役に任命されるのが
亀ちゃん。

「え~(汗」と言いながらも、結局はお店や建物に突っ込んでいきます。
素直というか、お願いされたら断れない性格なのかな。


そして、看板に書かれた変な宣伝文句をそのまま質問。

へそまがり、と書かれたもんじゃ焼き屋のご主人には
「へそまがりなんですか?」

まずい、と書かれたおでん屋のご主人には
「まずいんですか?」

暇を売っているというお店のおばさんには
「暇を売っているんですか?」


ある意味、俄然強めですね。
エリザベス亀井や、エリック亀造をやることで
鍛えられましたなぁ。
[ 2007/05/15 20:46 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
今日は更新が早いですね。

亀ちゃんはすっかり「パシリ」ですね。
実は本人も楽しんでるんじゃないかと思ったり。

でも、突撃先で怒られるんじゃないかってすこしどきどきしたりもします。(俺って純情><)
[ 2007/05/15 21:10 ] [ 編集 ]
毎回彼女は何らかのかたちでパシられてますね(^^ゞそんだけ気軽なキャラクターなんでしょうね。
[ 2007/05/16 07:13 ] [ 編集 ]
わたくしはこの番組見れないんですけど、

>よっすぃ~&ミキティに 「亀、行け~!」

この様子は目に浮かぶようです♪

きっと「え~!?」とか言いつつも、イジってもらえてうれしいんだろうな~、とか。
妄想でも楽しんでます(笑)
[ 2007/05/16 13:19 ] [ 編集 ]
突撃先で怒られるようなことがあっても、
亀ちゃんはなんで怒っているんだろう??
と天然ぶりを発揮するかも?!
[ 2007/05/17 00:26 ] [ 編集 ]
他のメンバーがパシらされていないところを見ると、
頼みやすいのかもしれませんね。
あと頼みやすそうなのは小春ちゃん。
[ 2007/05/17 00:28 ] [ 編集 ]
書いたまんま「亀、行け~!」です。
言われた亀ちゃんも、「また私?!」と言いつつ、
半笑いで向かっていきます
[ 2007/05/17 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

