ホーム > スポンサー広告 > もしも、交通部長が安倍なつみだったらホーム > 安倍なつみ > もしも、交通部長が安倍なつみだったら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも、交通部長が安倍なつみだったら

なっちが交通部長だったら・・・
そんな 妄想 想像をさせてくれる?!ような、
県警の一日交通部長を務めたなっち

イベントが11日に行われたらしいのですが、
最後にはミニライブがあったとか。
歌手「なっち」なので、まぁ、ライブはありですね。

そのイベントでは、新曲「Too far away(初回生産限定盤/CD+DVD)」を
歌ったのでしょうか。


DohhhUP!でPVがあったので見てみました。
こちら
バラード系ですね。やはり歌がうまい。
生演奏でなっちが歌っているのを聴きたくなるような曲。
目をつぶってじっくりと聴きたい。
・・・って、目をつぶったら、PVのなっちが見えないですね^^;
[ 2007/05/14 22:48 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
25歳でまだ警察官の制服が似合う。
流石なっち、ですよね。
彼女なら逮捕されても、って思った方多いのでは(笑)。

次に一日交通部長を務めるハロプロメンバーは誰か?。
そろそろ亀井さんも!
[ 2007/05/14 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
生演奏の「Too far way ~女のこころ~」は、なっち紺で聴きました。
なっち紺は結構いってるんですけど、いつも満足度が高いですね。
今ツアーでは全曲生演奏だったんですけど素晴らしかったです。
なっちの歌声は落ち着いていて安定感があります。
これからが楽しみですね。
[ 2007/05/15 18:37 ] [ 編集 ]
婦人警官の格好がこうも可愛らしく決まるのも
なっちならではですね。
亀ちゃんも、ハロモニでの駅員さんが似合っていたので、
次のイベントではぜひ、起用を。
[ 2007/05/15 21:01 ] [ 編集 ]
なっち紺では、生演奏でしたか・・!
歌声が素晴らしいですね。
やっぱり娘。の中心だけあったなぁって感心します。
[ 2007/05/15 21:01 ] [ 編集 ]
制服似合ってますねぇ

次は亀ちゃんてのもいいですね。
スカートは短めなのを希望します(笑
[ 2007/05/16 22:28 ] [ 編集 ]
スカート短めってのは、1日交通部長というよりも
コスプレ?!俄然強めにOKですが^^;
[ 2007/05/16 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

