fc2ブログ

新生ガッタス 最下位スタート ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > ガッタス > 新生ガッタス 最下位スタート

新生ガッタス 最下位スタート

新リーグ『すかいらーくグループリーグ』が始まり、
Gatas Brilhantes H.P.が参戦。

発足当時からのメンバーであったごっちんや
あさみ、みうな、斎藤さんなどなどが引退し、
Berryz工房や℃-uteを新たにメンバーに加えての
登場でしたが、0勝2敗1分という結果で最下位。

オリコンスタイルのHPでは、この結果を
「惜しくも最下位という結果に終わった」と評しています。

最下位なのに、「惜しくも」って?

娘。楽宴の掲示板を見ると、岡井千聖ちゃんが大活躍。
矢島舞美ちゃんは将来の、よっすぃ~やミキティなどの
中心選手候補だとか。
また、試合後のよっすぃ~のコメントも

新しいメンバーで試合をやって、“いい雰囲気”は
変わらずできたので、今後が楽しみ。チーム一丸で
このリーグを盛り上げられたらいいな


と前向き。
・・・・・ということで、「惜しくも」という表現みたいです。

辻ちゃんが離脱してゴレイロを突如欠いたものの、
去年のこんこん卒業時から、新たなゴレイロを
育てていたのでしょうね。

ところで、里田まいちゃんはチェルビーズを発足したものの、
ガッタスには籍を置いていたんですね。

これからBerryz工房も℃-uteも、年齢的に肉体的にも
まだまだこれから成長過渡期。
万才!フットサル Vol.2を見て勉強させながら、
じっくりと育てていくのがいいかと思われます。
[ 2007/05/13 22:24 ] ガッタス | TB(0) | CM(4)
ガッタスはメンバーが若いですからね。戦術で苦戦するのはしょうがないでしょう。いち早く追いついて欲しいかな。
[ 2007/05/14 07:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
新生ガッタスはこれからでしょうね。
今までのガッタスが強すぎたとも言えるかも知れません。

まあ、でも実戦を積めばチームも出来上がってくるのではないでしょうか。

まあ、あせらず見守りましょう。
[ 2007/05/14 18:35 ] [ 編集 ]
若いメンバーのうちは、どんどん実戦の経験を積ませて、
将来優勝を狙えるチーム作りをすることでしょうね。
[ 2007/05/14 23:02 ] [ 編集 ]
ガッタスが強かったのか、周りが弱く、追いついてきたのか。
若いので、これからなんでしょう。
勝つことの喜びを味あわせてあげたいですね。
[ 2007/05/14 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する