ホーム > スポンサー広告 > 美勇伝 恋するエンジェルハート PV試聴ホーム > 美勇伝 > 美勇伝 恋するエンジェルハート PV試聴

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝 恋するエンジェルハート PV試聴

Dohhh UP!で、5月23日発売の美勇伝の新曲
恋するエンジェルハート」のPVを見ました。
こちらです。


非常に爽やかな曲です。
サビの部分が印象に残ることなく、
さらっと爽やかに通り過ぎていきました。
何回か聞くと、それなりに印象に残ってくるかも?
アニメソングっぽい感じがしました。

印象に残ったのは衣装。
1番はエンジェルっぽい、純白。
2番から、黒の衣装姿が時々出てきます。
胸のあたりが強調されているような気が。
前屈みになったときの胸の谷間がヤバイ(汗

み~よの髪型がちょっと変わってました。
横が跳ねている感じ。それだけでも随分と印象が
変わりますね~
[ 2007/05/12 21:58 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
Dohhh UP!は回線の調子が余程良くないと見れないです。。。

その中で一部だけ聴きましたが、まあ、良い感じではないかと思います。ルルさんの言われる通りアニソンぽいですね。
この曲聴いて月島きらりの「水色メロディ」をちょっと思い出しました。

ライブではノレそうな曲ですね。
[ 2007/05/13 20:51 ] [ 編集 ]
Dohhh UP!は、夜はものすごく混んでいるみたいですね。
美勇伝のPVは昼間に見ました。
Dohhh UP!にあれだけの動画が掲載されていると、
アクセスが多くなれば見られなくなるのも当然ですねぇ。
美勇伝新曲、ライブではノリノリでしょうね
[ 2007/05/13 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

