藤本美貴が先導するHand made CITY ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 藤本美貴が先導するHand made CITYホーム > 藤本美貴 > 藤本美貴が先導するHand made CITY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤本美貴が先導するHand made CITY

辻ちゃんの会見が行われたみたいですが、
MSN毎日インタラクティブに掲載の画像を見ると、
幸せそうですね。

この話題はこのくらいで。

よっすぃ~のラストシングル「悲しみトワイライト」の
c/wである「Hand made CITY」。
訳すと、文字どおり「手作りの都市」。

I LOVE YOU (I LOVE YOU)
WOW WOW CITY (WOW WOW CITY)

と、歌いだしがミキティ。
ミキティの歌のあと、みんなで復唱する形です。
まるで、ミキティが先導しているみたい。
愛ちゃんの場合もありますが、ミキティの声がよく聞こえてきます。

これって、よっすぃ~の卒業後、
新しいリーダーの元で、手作りで娘。という都市を作り上げていく、
ということを比喩した歌なのか、と思ったり。
[ 2007/05/10 23:51 ] 藤本美貴 | TB(1) | CM(2)
こんばんは。
辻さんと杉浦太陽さんにはまあいいたいこともあるけど、もう良いですね。
職場では加護さんは解雇されたのに、辻さんが解雇されないのはなんでや、なんて話も出てましたが(なんかそういう話はうちの職場では良く出るんです)、まあ、産休では首にできないということでしょうね。(加護さんの場合は法秩序を犯したから解雇とできましたが。。。)

c/wは全く聴いてませんでした。今後、コンサートにも出ることはなさそうな気がします。

今後のモーニング娘。はそのうち全容が明らかになっていくと思うので、それまでは待とうと思ってます。
[ 2007/05/11 22:50 ] [ 編集 ]
もし、加護ちゃんがあんな事件を起こさずに復帰したとしても、
辻ちゃんが結婚で休業・・・
なんてことになっていたら、加護ちゃんの立場が
ないですよね。
どっちもどっちですね
[ 2007/05/11 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/946-4ff7c95e

藤本美貴藤本美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。の第6期メンバー・第3代サブリーダー。北海道滝川市出身。血液型はA型。身長は155cm。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。現(第4代)リーダー吉
[2007/05/15 12:18] めいのblog

