ホーム > スポンサー広告 > 吉澤ひとみの娘。在籍期間は、果たして最長?ホーム > 吉澤ひとみ > 吉澤ひとみの娘。在籍期間は、果たして最長?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉澤ひとみの娘。在籍期間は、果たして最長?

ハロプロ公式HPをチェックすると・・・
やはりこういう仕事だけは早い。
アーティストリストで、娘。からよっすぃ~が抜けて、
ソロ・吉澤ひとみが誕生していました。

昨日のSSAでの最終公演、よっすぃ~がつんく氏に
直訴して、最後の曲を I WISH にしたそうですね。
I WISH か~、懐かしいなぁ。
シドニーオリンピックで確かTBSが使っていた
テーマ曲だったような気がします。
ちょうど2000年。

ところで、気になったのがよっすぃ~は娘。在籍期間が最長かどうか。
日刊スポーツでは、よっすぃ~の在籍期間を
飯田圭織(97年9月~05年1月)の7年4カ月に次ぐ7年1カ月
と記述。
ところがデイリースポーツでは
飯田圭織(25)を1カ月上回り7年1カ月の歴代最長記録

よっすぃ~の在籍期間は同じなのに、かおりんの期間が違う。
これって、どちらかが計算間違いでは?

娘。が1997年9月7日結成に結成されたことは間違いない。
もしかしたら、デイリースポーツは「モーニングコーヒー」が
発売された1998年1月28日を起点にして
かおりんの在籍期間を7年としたのかも。


ということは、結成時を起点とする日刊が正しいから、
在籍期間最長はかおりんってことかな?
[ 2007/05/07 23:09 ] 吉澤ひとみ | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

吉澤さんは飯田さんに次ぐ在籍期間だったんですね。
7年も在籍ってアイドルとしてはかなり長いですね。

もう黄金期のメンバーがいなくなってしまいました。
これからどうなるんでしょうか?

卒業式でのガキさんのコメントが印象深かったです。
「吉澤さんがいなくなるとモーニング娘。でなくなる」

一番不安を感じてるのは5期なのかも知れません。
[ 2007/05/08 00:26 ] [ 編集 ]
7年もトップアイドルとしてあり続けるのは
すごいことですね。
黄金期とよく言われますが、黄金期でない娘。たちは
スターではないのか?!と聞いてみたくなります。
そのときそのときのメンバーが娘。を作り上げるのでは
ないかな~と思いました。
[ 2007/05/08 23:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

モーニング娘。は時代時代で変化しているので今更「黄金期」がどうのこうの言うつもりは全くありません。

彼女達はいつも、その時々で最大のパフォーマンスを見せてくれます。

昔のモーニング娘。も今のモーニング娘。も好きだし評価も変わりません。

でもガキさんの中では違うらしい。
ガキさんがこんなこと言うなんてショックでした。
自分達がやってきたことを否定するような言葉だったので。

だから、ルルさんの言うように新しいモーニング娘。をまた作り上げて欲しいと思います。
娘。愛のかたまりのガキさんに与えられた使命、というといいすぎでしょうか?
[ 2007/05/09 06:07 ] [ 編集 ]
いつも元気なガキさんが、こんな弱音を吐くとは・・
とびっくりしました。
自分の中にある娘。像にとらわれず、
自分達が娘。であることを誇りに思って
頑張ってほしいですね。
[ 2007/05/09 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

