吉澤ひとみ モーニング娘。卒業 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 吉澤ひとみ モーニング娘。卒業ホーム > 吉澤ひとみ > 吉澤ひとみ モーニング娘。卒業

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉澤ひとみ モーニング娘。卒業

5月6日、SSAでのコンサートをもって、よっすぃ~が娘。を卒業。
よっすぃ~、卒業おめでとう!

卒業式の模様はTVではあまり放送されなくなりましたが、
梨華ちゃんの卒業式(モーニング娘。コンサートツアー2005春DVD)同様、
よっすぃ~卒業紺もDVDになるので、
そちらを楽しみにしたいと思います。
関係者席に、リンリン、ジュンジュンがいたそうです。
詳しいことは、娘。楽宴の掲示板を参照するか、
明日にでも公式HPで発表があるかと思います。

矢口の突然の脱退後、娘。リーダーとしてみんなを
支え続けてきたよっすぃ~。
青空の10人とまで呼ばれるほど、
がっちりとしたチームワークが築かれました。
今後はソロ活動と、ガッタスのキャプテンとして
活躍の場を広げていくのだと思います。

7年間の娘。在籍、お疲れ様!
明日からは、リーダーにミキティ、サブリーダーに愛ちゃん、
新メンバーとしてリンリン、ジュンジュンを加えて
新体制で出発。

ミキティがリーダーになったことで、
そのミキティと仲良しの亀ちゃんはきっと、
パシリとしてさらに活躍することでしょう?!

よっすぃ~卒業ニュース記事
吉澤ひとみ、笑顔でモー娘。卒業
モーニング娘。吉澤ひとみ、卒業公演後に新リーダー藤本美貴に苦言
[ 2007/05/06 21:51 ] 吉澤ひとみ | TB(0) | CM(4)
彼女らしくかっこよさのある卒業式でしたね。よっすぃーならずとも印象に残る卒業式だったと思います(^-^)v
[ 2007/05/07 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
吉澤さんの卒業式に参列しました。

こんなに素晴らしいリーダーもいないでしょう。
彼女はメンバーに気を配り今のようなモーニング娘。を作り上げました。

メンバーのコメントを聞くことでさえ、気を配り、その個性を引き立てながら会場に笑いを誘い(まあ自爆した人もいましたけれど。絵里ちゃんとか(笑))、湿っぽくなりがちな卒業セレモニーをさわやかな5月の風のようにしてくれました。

こんなのびのびとしたモーニング娘。っていいなって思いました。

今日からは新しいモーニング娘。です。リー・チュン チェン・リンを迎え、藤本・高橋体制でどんなモーニング娘。になるんでしょうね。

楽しみです。
[ 2007/05/07 18:42 ] [ 編集 ]
娘。の卒業式って、どのメンバーも
感動的ですよね。やはり卒業式は、
ハロコンじゃなく娘。紺ですよね。
[ 2007/05/07 23:16 ] [ 編集 ]
よっすぃ~はボーイッシュなキャラでありながら、
がさつでない。面倒見が非常によい、素晴らしい
人柄ですね。
亀ちゃんがコメントで笑いを誘った?!
ん~、笑いを誘いたい場面で失笑を買い、
感動的な場面で笑いを誘う。天然だなぁ。
[ 2007/05/07 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

