石川梨華の生着替え ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 石川梨華の生着替えホーム > 石川梨華 > 石川梨華の生着替え


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華の生着替え

舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」で
梨華ちゃんが生着替え。
画像はこちらにありますが、衣装がまた際どいですねぇ。
まぁ、コンサート美勇伝説での衣装の方が
もっと際どいというか、セクシーですが。

梨華ちゃんは多方面で頑張っていますね。
もともと美人なだけに、どんな衣装でも似合ってしまう。

ソロ写真集がそろそろ出るかな・・・と思って調べたところ、
2007年1月に写真集「ウィ・モナムール」を発売してました。
なんとなく忘れておりました(汗
[ 2007/05/05 21:52 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(2)
今日、その舞台をみてきました。梨華ちゃんとのん(想像)だと、特に違和感は感じないんですけどねぇ~。それをよっちゃんがやる(想像)と思うと、違和感アリアリで…(笑)
[ 2007/05/05 22:14 ] [ 編集 ]
違和感ありました?
どうしてだろう・・・やはり、もともと
辻ちゃんがやるだけあって、そのように役作りが
されていたのかなぁ
[ 2007/05/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

