ホーム > スポンサー広告 > 4期対決?!吉澤ひとみ&藤本美貴vs里田まいホーム > ガッタス > 4期対決?!吉澤ひとみ&藤本美貴vs里田まい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4期対決?!吉澤ひとみ&藤本美貴vs里田まい

ハロプロのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」と
まいちゃん率いる「サッポロチェルビーズ」が
合同練習をしたそうです。

そこで、よっすぃ~がチェルビーズのメンバーに
「今度ガッタスと試合できることを楽しみに待っています」と
挑戦状を叩きつけたとか。
記事はこちら

ガッタス vs チェルビーズ
・・・
猫 vs 小鹿
・・・
吉澤ひとみ&藤本美貴 vs 里田まい
・・・
娘。4期オーディションを受けた3人の対決

互いに実力を知っているだけにやりにくい反面、
ハロプロ内で切磋琢磨して互いに強くなっていくのは
いいことですね。

Gatas Brilhantes H.P./万才!フットサル Vol.2(仮)のDVDが
2007年6月27日に発売予定となっています。
ユースチームであるリトルガッタスからの昇格した新メンバー9人・・・
清水佐紀、矢島舞美、須藤茉麻、鈴木愛理、中島早貴、
夏焼雅、梅田えりか、徳永千奈美、武藤水華

が加わったガッタス。
初期の頃の輝かしかった強さを取り戻せるか?!

あ・・・怪我だけはお気をつけて。
[ 2007/05/02 22:04 ] ガッタス | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
昨日里田さんがテレビに出ているのを見ました。
クイズヘキサゴンかな。
がんばってる様子がわかりましたがやっぱり「おバカ」キャラらしく、親も「こいつあほねん」といっててちょっとかわいそうになりました。

コンサートの合間を縫って合同練習に参加するなんて、やっぱり、若いな~
私は先日の遠征で2日くらい復帰できませんでした・・・

ルルさんも言ってる様に怪我だけは注意して欲しいですね。とくに新メンバーは運動量が倍くらいになると思うので気をつけて欲しいです。
[ 2007/05/03 08:32 ] [ 編集 ]
ヘキサゴンに出てましたね。
最近はよく出ているみたいで。
確かに、あまり賢いって感じではないですが、
あの番組の司会者だと、バカイメージを植え付け
られてしまいそうで、あまり出ないほうがいいのでは、
と思ってしまいます。
[ 2007/05/03 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

