美勇伝のアー写は色気出しすぎ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 美勇伝のアー写は色気出しすぎホーム > 美勇伝 > 美勇伝のアー写は色気出しすぎ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝のアー写は色気出しすぎ

美勇伝のアー写が更新されました。
5月23日発売予定の8枚目のシングル「恋するエンジェルハート」の
発売を機にしたアー写更新ですが・・・
こちら

ん~・・・・真っ白、純白の衣装で、
新曲のタイトルどおり、エンジェルを意識したような感じ。

しっかし・・・特に唯ちゃん、ハロプロの中でも
際立って大人びてますね。ごっちんとは違うセクシーさが。

でも、色気出しすぎかな。
おかしなユニットになってしまうような気分。
[ 2007/04/24 23:57 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(4)
まあ、ずっと色気全開ですね。これできちんとした曲ならいいんですがねえ(*^_^*)
[ 2007/04/25 07:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
美勇伝は最近そのコンセプトがよく分からないですね。
「日本の女性の素晴らしさを伝えていく」
こんな素晴らしいコンセプトを掲げたユニットなのに、何か違う気がします。

てか、単純に普通のユニットとしてみた方が良いんですかね?
[ 2007/04/25 19:34 ] [ 編集 ]
曲がちゃんとしていて、振り付けもそれなりに
ちゃんとしれいれば・・・!
[ 2007/04/25 21:44 ] [ 編集 ]
美勇伝を、ハロプロにはないセクシーユニットに
したかったのでしょうか。
かつて、ロマンスというユニットがあり、
セクシーを売りにしていましたが失敗しましたし。。。
[ 2007/04/25 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

