ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里ソロで聴きたい「春 ビューティフル エブリディ」ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里ソロで聴きたい「春 ビューティフル エブリディ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里ソロで聴きたい「春 ビューティフル エブリディ」

娘。春紺でも堪能した、亀ちゃん&光井ちゃんによる
「春 ビューティフル エブリディ」。

アルバム「SEXY 8 BEAT」に収録されている曲で、
感想を書いたときのブログでも絶賛していたこの歌。


その日のブログでは歌いだしの歌詞を書きました。
今日は2番、光井ちゃんのパートから、いいなと思った歌詞を紹介。

準急停まる
あなたの駅で
待ち合わせてる
すごく長くて
だけどすごく短い時間



好きな人を待つ瞬間のドキドキした気持ち。
逢いたいという気持ちが強いほど、長く感じる瞬間。

会えない日々が
訪れたなら
生きていけない
単純だけれど
涙が浮かんでくるの



会いたい気持ちがたくさん詰まった歌詞。
単純かもしれない、だけど、それだけ会いたいんだという、
強い感情が表現されています。

街が夕暮れて
ほんのりと寂しい
だけど私には
あなたがそばに居るわ



夕暮れってなんとなく、寂しいものですねぇ。
大好きなあなたがそばにいれば、そんな夕暮れも
寂しくなんかない・・・く~、嬉しいですねぇ、
こんな感情を抱いてもらえると。

ってなわけで、ほんのちょっとの紹介が、2番の大半を
書いちゃいました。
光井ちゃんのパートですが、全パート、亀ちゃんソロで
聞いてみたい気も。あ、光井ちゃんじゃダメってことじゃ
ないですよ(汗
ソロでも十分聴ける曲だなぁと思って。


コンサートでは、この歌のときに登場した亀ちゃんが
「手拍子お願いしまーす」って言ってました。
大阪紺では亀ちゃんへの声援が多かったように思いますが、
この手拍子はよっすぃ~卒業紺に向けて、より一層、
盛り上がるかなぁ。
[ 2007/04/23 23:55 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
「春 ビューティフル エブリデイ」は亀ちゃんと愛佳ちゃんが歌っているのですけど、亀ちゃんソロ、愛佳ちゃんソロは聴いてみたいです。
CDSとかやるようになったら、歌ってくれそうですね。
愛佳ちゃんは当分先ですか・・・
GyaOのハロプロアワーがもしまだやってれば、亀ちゃんのソロが聴けたかも知れません。。。
[ 2007/04/24 18:40 ] [ 編集 ]
1番を亀ちゃん、2番を光井ちゃんが
歌っているので、ソロみたいな感じの歌に
仕上がっていますね。
ハロプロアワーでソロ・・・聴いてみたかったですねぇ。
[ 2007/04/25 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

