モーニング娘。2007春紺の予習 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。2007春紺の予習ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。2007春紺の予習


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。2007春紺の予習

忙しさの中ですっかり忘れかけていました。
明日、4月21日大阪にて娘。2007春紺に
参戦します。

いつものように、そのシーズンで初めて参戦の場合は、
セットリストは全く知らない状態で臨みます。

ただ、コンサートタイトルに「SEXY 8 ビート」とついているし、
直前にアルバム「SEXY 8 BEAT」が出ているので、
大方、アルバム曲で構成されるとの推測は容易。


とりあえず予習ってことで、ツアーグッズを見てみました。
こちらです。

Hello!ヨッスィー」会場特典生写真1枚付きがあるみたい。

うまいこと売り出しますなぁ。

DVDは今回のは面白いのだろうか。
毎回、どんなのだろうと思いつつも、買ってないのです。

そのほかは、クリアファイル、うちわ、ストラップ、
会場限定パス、生写真、ポスター、グッズバッグ、
全部セット・・・だいたい、いつもと同じですね。

会場が大阪厚生年金会館。
この会場前の公園には、ヲタが溢れ返るんだろうなぁ。
[ 2007/04/20 23:57 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
今頃はもう出陣でしょうか?
グッズは結構買うので、だいぶお金を使います。
いまは推しが2人なんで支出が2倍で新潟では16kの出費です^^;
DVDは2本ありますが楽しみようによっては楽しめるって感じです。
セットリスト覚えずに行くのは楽しいですね。
新潟ではそんな状態でしたのでテンション上がりすぎてうちに帰ってからのテンションの下がりようはすさまじかったです。。。

今日は楽しんできてくださいね。

sleipnirのブラウザエンジンをIE7に変えたら、なんか英数字がにじんで表示されるようになりました。。
[ 2007/04/21 11:23 ] [ 編集 ]
楽しかったですか???
また感想聞かせてくださいね♪
[ 2007/04/21 20:12 ] [ 編集 ]
推しが4人くらいいそうな人、会場ではいますね。
どれだけ買うんだろうってくらいに。
sleipnirのブラウザエンジンをIE7にしたんですか?!
sleipnirのヘルプのHPを確認してみては・・?
他にも同じ現象で困っている人がいるかもしれませんので。
[ 2007/04/22 00:22 ] [ 編集 ]
はい、感想をお聞かせしますね~。
目の前でジャンプする人がうっとおしかった(汗
[ 2007/04/22 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

