ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 奇跡のDVD 収録時間大幅アップホーム > Berryz工房 > Berryz工房 奇跡のDVD 収録時間大幅アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 奇跡のDVD 収録時間大幅アップ

ある意味、当たり前の措置と言えるでしょう。
ハロー!プロジェクトモールCITY内セレクトショップにて
受注生産の、Berryz工房 奇跡のDVDの収録時間が、
当初の40分から70分にアップしたそうです。
公式HPの発表および画像はこちら

Berryz工房の歴史は、2004年3月3日から。
あなたなしでは生きてゆけないで、デビュー。
当時、小学生ばかりのメンバーで、しかもこのタイトル。
ギャップがありました・・・って、僕はあんまり記憶ないですが(汗


途中、2005年10月2日に、石村舞波ちゃんが突然の卒業。
Berryzにはないと思っていた卒業だけに、
色々と憶測が飛び交いました。。。
当時のブログ

現時点での最新シングル「VERY BEAUTY」は13枚目。

彼女達の成長の軌跡を考えると、DVD収録が70分でも足りないくらいかも。
[ 2007/04/17 23:49 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
ベリももうデビューから3年経ったんですね。
舞波ちゃんの卒業が2005年ってすごい昔に感じます。
でも基本的には結構平穏に進んでますね。
ベリと℃-uteはこんな感じなんでしょうね。
長く愛するには良いユニットです。
[ 2007/04/18 20:16 ] [ 編集 ]
デビューして3年。そう考えると、娘。の10年ってのは
すごいですね。
Berryzと℃-uteは、このまま人数を増やすことなく
成長していってほしいですね。
[ 2007/04/18 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

