辻希美 新ユニット? ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 辻希美 新ユニット?ホーム > 辻希美 > 辻希美 新ユニット?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻希美 新ユニット?

辻ちゃんが新ユニット結成?の、本当か嘘か、
真実がつかめない噂が流れております。

娘。楽宴の掲示板情報だと、
ごっちん、よっすぃ~、辻ちゃんの3人でのユニット、
という説も。
3人それぞれに頑張っているのになぁ。

ごっちん
娘。を卒業し、ソロで頑張っている。
新曲「シークレット」を発売し、
歌唱力にさらに磨きをかけています。


よっすぃ~
娘。の卒業を控え、娘。としてのラストシングル「悲しみトワイライト」の
発売を控えている。


辻ちゃん
Wとしての相方、加護ちゃんを失い、
ソロとして頑張っていく決意をした辻ちゃん。

ごまっとうやDEF.DIVAのように、スペシャルユニットなら
まだしも、恒常的なユニットというのは、ちょっとなぁ。。



もし、ギャル曽根なんかとユニットを組んだ日にゃ・・・
おしまいですなぁ。
時東ぁみもかわいそう。
[ 2007/04/16 23:36 ] 辻希美 | TB(0) | CM(8)
どうやら、そのおしまいのユニットは確定なようですけど、これは企画モノ、単発でしょうね(予想ですが…汗)。
ごまよしのの…人選的には魅力的なユニットですけど…ごっちんはソロの方が、いきるんですよね~。
[ 2007/04/16 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なんか、その一番最後の説が本当らしいですね。
サイトが怪しいんでちょっと引いてしまってるのですが・・・
辻さんは正統なハローのアイドルなのでその辺でユニット組んで欲しいと思うんですけど。。。
[ 2007/04/17 19:15 ] [ 編集 ]
他にはエッグとの新ユニットという噂もありますがね。
正直おしまいのユニットだけは勘弁して欲しいんですが・・・(というか、ハローじゃない人がいるのであり得ない気もしますが)
よっすぃーとは4期つながりで何かありそうですね。
[ 2007/04/17 21:25 ] [ 編集 ]
たとえ、いっときだけの企画物ユニットだとしても、
汚点となるようなユニットを組ませたくはないですねぇ。
ごっちんは、確かにソロの方がいいかも
[ 2007/04/18 00:09 ] [ 編集 ]
やっぱり、ガセネタではないんですね。おしまいユニット。
ハロプロの中でユニットを組むなら、納得ができるのですが。
おしまいユニットはありえないですねぇ。
[ 2007/04/18 00:13 ] [ 編集 ]
エッグとの新ユニットなら、まだ理解できます。
辻ちゃんソロってのでも、十分タレントとして
やっていけると思うのですが。
[ 2007/04/18 00:27 ] [ 編集 ]
ごっちん、よっすぃ~、辻ちゃんの3人でのユニット、
これが恒常的になるとすればたしかにちょっと微妙ですね。
みんなソロでやった方がいいのではないかと(汗
[ 2007/04/19 00:10 ] [ 編集 ]
娘。を卒業した3人が、わざわざ集まって
ユニットを組む必要性がないですね。
ここはソロでいきましょう
[ 2007/04/19 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

