きっか=吉川友、もろりん=? ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > きっか=吉川友、もろりん=?ホーム > エッグ > きっか=吉川友、もろりん=?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっか=吉川友、もろりん=?

5月に行われる、ハロー!プロジェクト新人公演に
向けて、出演者は練習を重ねているようです。

公式HPでは、リハーサル日記と題して、エッグのメンバーが
練習風景を日記風につづっています

吉川友ちゃんも書いてました。
ニックネームは誰がつけたのか、きっか。
エッグ入りしているので、もしかすると、
ハロー!プロジェクト2007冬に、登場していたかも?!


で、ニックネームの続きですが、
色々とあるものですね。

みっつぃ~=光井愛佳
かにょん=福田花音
モリサキ=森咲樹
かえぴょん=大瀬楓
あっきゃん=秋山ゆりか
ロビン=岡田ロビン翔子

きわどいのが

もろりん=諸塚香奈実

「もろりん」はちょっと・・・・
じゃあ、考えてあげよう。

もろつかかなみ、だから「もろかな」
・・・インターネットでの検索上、まずいな。

そうだ、「もろ」が入るからいけない。
では、「かなみ」でいいのでは・・・・・・
と、余計な心配をしてしまった(汗
[ 2007/04/13 22:03 ] エッグ | TB(0) | CM(2)
おはようございます。ピチカートです。
この日記はノーチェックでした。
みんな元気そうにやってるようで新人紺も楽しみですね。
愛佳ちゃんは1人で練習したと書いてありましたがちょっと切ないですね。
早くみんなに合流して交流の幅を広げて欲しいです。

もろりんは「かなみん」がいいかなと思いました。
[ 2007/04/14 08:36 ] [ 編集 ]
一人での練習は切ないですね。
娘。のみならず、ハロプロ内のメンバーとの交流も大切。
「かなみん」のニックネームならOKかなぁ。
[ 2007/04/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

