ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ9th「Too far Away~女のこころ~」美しき横顔ホーム > 安倍なつみ > 安倍なつみ9th「Too far Away~女のこころ~」美しき横顔


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ9th「Too far Away~女のこころ~」美しき横顔

なっちの9枚目のシングルToo far Away~女のこころ~
ジャケ写が出ました。
こちらです。

なっちの横顔が美しいですね~。
シングルVのジャケ写も出ています。
こちらは、見返り美人的なアングル。

シングルCDの笑顔と、シングルVの憂いを含んだ顔。
Too far Awayというタイトルからすると、失恋の歌?!

前作の「甘すぎた果実」が失恋の歌だっただけに、
同系統の歌が続くとは考えにくいですが。。。?!


最近、ハロモニ(終わっちゃいましたが)でも、
なっちを見かけることが少なくなりました。
元気なのでしょうか。
アルバム「25~ヴァンサンク~」で見られるような、
なっちの可愛い笑顔をテレビでも見たいですねぇ


[ 2007/04/11 22:44 ] 安倍なつみ | TB(1) | CM(4)
確かに綺麗な横顔ですね。彼女にはもっともっと活躍してほしいだけに、いい曲であることを期待します
[ 2007/04/12 07:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
4/29にはなっち紺に行くんですけど、新曲が聴けそうです。
大人の憂いを感じさせる写真ですね。
なっちは、いや、安倍さんはもうアイドルというより1人のシンガーですね。
[ 2007/04/12 19:31 ] [ 編集 ]
なっちの活躍は期待したいですね。
あの笑顔を放送しないのはもったいない・・!
[ 2007/04/13 00:57 ] [ 編集 ]
なっち紺ですか~、いいですね。
安心して歌が聴けるのは素晴らしいですよね。
さらによい楽曲を与えてあげてほしいものです
[ 2007/04/13 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/914-b85b614c

安倍なつみ安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年8月10日 - )は、日本の歌手、俳優|女優、タレント。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。北海道室蘭市の東室蘭出身。北海道登別高等学校(現・北海道登別青嶺高等学校)中退。身長は15
[2007/05/17 05:06] みなみのblog

