辻希美の決意 舞台「何日君再来」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 辻希美の決意 舞台「何日君再来」ホーム > W ダブルユー > 辻希美の決意 舞台「何日君再来」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻希美の決意 舞台「何日君再来」

辻ちゃんが舞台「何日君再来」で挨拶。
記者会見中は、舞台以外の質問は封印されていたが、
会見が終わって去るときに・・・
報道陣から「寂しくない?」の質問。

加護ちゃんの事件のことを指しているのは明らかですが、
ちょっと酷だなぁ・・・と思いました。

対する辻ちゃんの答え・・・
「今は、それ以上に頑張りたいです」と笑顔。
この対応は素晴らしかったです。
後ろを振り返らない、前に突進していく辻ちゃんらしい
回答でした。

映画、ケロロ軍曹ロビーとケロビーでここにいるぜぇ!を歌う辻ちゃん。
彼女がソロで歌うときは来るのか?!
[ 2007/04/10 23:35 ] W ダブルユー | TB(0) | CM(2)
ケロロでは、♪ここいる~歌ってないですよ(笑)
歌ってるのは、テレ東アニメのロビー&(ナントカ…私もはっきりとは…ですが……汗)で~す。
[ 2007/04/10 23:43 ] [ 編集 ]
すいません、間違えました(汗
訂正しておきました。
アニメには強くなくて。。。
[ 2007/04/11 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

