亀井絵里 フリルの付いたジャージ姿 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 フリルの付いたジャージ姿ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 フリルの付いたジャージ姿


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 フリルの付いたジャージ姿

巷で噂のSEXY BOY・・・じゃなく、
巷で噂のハロモニ@
こちらでは放送が何週か遅れているので、
まだよく分かっていません。
というか、ここ1ヶ月ほどのハロモニを見られず、
ずっと溜まった状態。
まずはそれらを片付けなければ。

で、息抜きで空いた時間に見ているわけですが、
亀ちゃんがラブハロ!亀井絵理 DVDを引っさげて登場。


ところが、チャーミーの陰謀により?
衣装を奪われてジャージ姿。
単なるジャージではなく、エリザベス亀井らしく、
フリルが付いているところがポイント。
亀井絵里 HPC ジャージ姿

この後、フリフリ対決で愛ちゃんに負けてしまい、
高橋愛/ラブハロ!DVDに宣伝の時間を
譲ることになってしまいました。


愛ちゃん、亀ちゃん、そしてリポーターのミッツィ。
締める役の人がいなくて、グズグズに終わってしまったのは
最初から目に見えていた?!
まぁ、そのグズグズ感がHPCなので、好きなんですが
[ 2007/04/08 23:29 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
あの回のHPCのぐだぐだ感は良かったですね。
愛佳ちゃんが偉く張り切ってたのが印象的です。
フリルのジャージで「似合ってるよ」と言われ、素直に喜ぶ亀ちゃんも素敵です。
[ 2007/04/08 23:47 ] [ 編集 ]
番組変わってからの一回めの録画に失敗しました(つд`)どうやら大きく内容が変わったそうですよ。来週からきちんと視ないとなあ
[ 2007/04/09 07:16 ] [ 編集 ]
まとめ役がいないと、あんな風にぐだぐだしちゃいますね。
光井ちゃんが何か吹っ切れたような感じでした。
ジャージ姿がキャメイ仕様になっていたのは、スタッフの心意気?!
[ 2007/04/10 00:28 ] [ 編集 ]
録画失敗・・・まぁ、僕も経験がありますが、
結構、凹みますよね。どこかでダウンロードして、見ないと・・!
[ 2007/04/10 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

