ホーム > スポンサー広告 > 光井愛佳 地元滋賀でFMラジオ「愛 say Hello」ホーム > 光井愛佳 > 光井愛佳 地元滋賀でFMラジオ「愛 say Hello」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光井愛佳 地元滋賀でFMラジオ「愛 say Hello」

デビューして間もないのに、いきなりラジオ?!

光井ちゃんの地元、滋賀でFM滋賀(e-radio)「愛 say Hello」という
ラジオ番組が始まるみたいです。
毎週木曜日の17:35~17:45。
たった10分とはいえ、ラジオ番組を持つのはすごいですね。

光井ちゃんのしゃべりは、オーディションでの印象は
舌足らずというか、甘ったるい感じ。
そのまんまでラジオでもしゃべるのでしょうか。
たとえ10分でも、一人でしゃべりまくるのは大変でしょうね(汗

オーディションでの秘話や、SEXY 8 BEATで亀ちゃんと歌っている
『春 ビューティフル エブリデイ』について語るのを
聞いてみたいなぁ。
[ 2007/04/05 23:52 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
愛佳ちゃんのラジオは昨日初OAでした。
ろだで落として聴きましたが結構堂々としてましたよ。
この人は人に話しかけ、訴える力があると感じました。

[ 2007/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
もう、OAされたんですね。
熱消費量62%の彼女のこと、いい意味で力が抜けていた?!
僕も落として聞いてみようかな。
[ 2007/04/07 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

