ホーム > スポンサー広告 > 新垣里沙&亀井絵里ラジオ FM FUJI 「GAKI・KAME」ホーム > 亀井絵里 > 新垣里沙&亀井絵里ラジオ FM FUJI 「GAKI・KAME」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣里沙&亀井絵里ラジオ FM FUJI 「GAKI・KAME」

既に他の方のブログでも書かれていましたが、
FM FUJIのラジオ番組『Hello Project Night』後半に
ガキさん&亀ちゃんで送る「GAKI・KAME」が放送されてます。
毎週土曜日、23:30~24:00。

絶叫CM、発汗CMと続いてきたガキさん&亀ちゃんコンビ。
さゅぇりはコンビを解消したのでしょうか?!


7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!のアルバムにあった、
"MC GAKI"が現実のものになったんですね~
[ 2007/04/05 23:45 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
この2人のコンビは安心できるペアですね。
新垣さんは話せるし、亀ちゃんを引っ張って行ってくれるでしょう。
亀ちゃんのアホキャラに期待です。
あとは緊張せずに話せるかですね。
[ 2007/04/06 20:16 ] [ 編集 ]
亀ちゃんが自分で曰く、可愛いアホ、ですね。
仲がよい二人が揃えば、自然と話が弾むと思います。
一度は聞いてみたい。
[ 2007/04/07 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

