Berryz工房と桜とSSA ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房と桜とSSAホーム > Berryz工房 > Berryz工房と桜とSSA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房と桜とSSA

ベリコン2007タイトル
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~

Berryz工房がさいたまスーパーアリーナで行う、
最年少記録の公演、先週末に行われたんですね。

セットリストです。
1 じりりキテル
2 スッペシャル ジェネレーション
3 BERRY FIELDS
MC
4 VERY BEAUTY
5 笑っちゃおうよ BOY FRIEND
6 ハピネス~幸福歓迎~
7 サクラハラクサ(昼)、桜→入学式(夜)
MC
8 日直~芸能人の会話~
9 恋はひっぱりだこ
10 図書室待機
11 愛する人の名前を日記に
12 素肌ピチピチ
13 TODAY IS MY BIRTHDAY
14 ありがとうおともだち(VTR)
15 あなたなしでは生きてゆけない
16 ファイティングポーズはダテじゃない
17 ピリリといこう!
MC
18 あいたいけど・・・
19 胸騒ぎスカーレット
20 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW
21 友情 純情Oh 青春
E1 恋の呪縛
E2 Bye Bye またね


ん~、シングルをテレビで聴いたくらいの知識しかないので、
アルバムやカップリング曲が並ぶと、全く知らないセットリストに
なりますね(汗

Berryz工房は、現在のハロプロの中で、℃-uteと並んで
最も勢いのあるユニットではないかと思います。
メンバーの結束ががっちりしている感じ。

菅谷梨沙子ちゃんがソロ写真集を出したけど、
次にもしソロ写真集を出すとしたら・・・人気の度合いから言って
嗣永桃子?!
[ 2007/04/03 23:42 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(4)
キッズでは舞美ちゃんの写真が先出ますね。お姉さん組は学校が大変でしょうけど活躍の幅が広がるのは間違いないようです(^_-)
[ 2007/04/04 07:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
Berryz工房は、すごく成長しましたね。
はじめの頃はスタミナ切れでダウンするメンバーが続出でしたが、今はこうやって大舞台を自在に駆けめぐる。
この娘達の成長には感動させられます。
[ 2007/04/04 22:02 ] [ 編集 ]
梨沙子ちゃんも4月から中学生。
学校と芸能活動との両立は大変でしょうけど、
それぞれに頑張ってほしいですね。
[ 2007/04/05 01:36 ] [ 編集 ]
はじめの頃はスタミナ切れ?!それは初めて聞きました。
まだ幼いのに無理をさせたせいもあるのかも。
成長の証ですね
[ 2007/04/05 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

