Berryz工房 最年少単独コンサート ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 最年少単独コンサートホーム > Berryz工房 > Berryz工房 最年少単独コンサート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 最年少単独コンサート

びっくりしました。
最年少単独コンサートって書いてあったので、
「単独?!」「最年少?!」
もしかして、小春ちゃん・・・?!と思いきや・・・
Berryz工房でした。

さいたまスーパーアリーナで行われるそうです。

新曲のVERY BEAUTYは、これまでの
Berryzの明るく元気な歌と比べると、落ち着いた大人な感じ。


そんなVERY BEAUTYみたいな歌もいいですが、
SSAの大きな器をいっぱいにして、明るく元気な歌声を
響かせてほしいですね。
[ 2007/03/31 23:59 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
昨日は新潟紺で、今は旅先です。
紺では張り切りすぎて、息が切れてしまいました。
今日はもう筋肉痛が来てます。。。
楽しかった!

そう、今日はベリSSAですね。
ベリはSSAを埋めたとのうわさですが、そうでないといううわさもありどっちが本当なのかわかりませんね。

今日はエイプリルフールなので誰かにだまされないよう注意しましょうね。
[ 2007/04/01 07:06 ] [ 編集 ]
参戦したんですね。お疲れ様です。
ベリはSSAを埋めたのでしょうか。
娘。楽宴でチェックでもしてみます。
[ 2007/04/01 23:04 ] [ 編集 ]
このSSAライブ行きたかったんですよ~。
入場者限定で配られるCDとかあって、ちょっとやり方に不満がなきにしもあらずですが、それでもすごいことですよ。
んで、わたくしはこのライブの続編である5/6大阪公演を見に行ってまいります♪
[ 2007/04/03 17:34 ] [ 編集 ]
入場者限定CDって、行った人だけがお得になる・・・
ちょっとずるい売り方ですね。参戦したくても
できない人もいるのに。大阪公演、楽しんできてください~
[ 2007/04/04 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

