ホーム > スポンサー広告 > 大人の色香 安倍なつみ写真集「sCene.」ホーム > 安倍なつみ > 大人の色香 安倍なつみ写真集「sCene.」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の色香 安倍なつみ写真集「sCene.」

なっちの写真集、いつの間にか発売日を迎えていたんですね。
3月28日発売、タイトルは「Scene.


表紙からして、いつもの、笑顔のなっちではなく
大人の表情を映し出しています。
水着姿もあって、全部ビキニだとか。

ハロプロの写真集って、気負いすぎているのか、
普段と違う姿を映そうとするためか、
妙に大人な雰囲気を作ろうとしていますね。
なっちの、そのままの可愛らしい雰囲気を撮影して
くれればいいと思うのですが。

タイトルで、なぜ、C だけ大文字なのか。
分かる方いたら教えてください(汗
[ 2007/03/30 01:30 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(4)
出てたんですね。なっちも大人の色香うんぬんな年齢になってしまったんですね。私も普段の姿のほうが好きですね
[ 2007/03/30 07:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も普段どおりのなっちが好きですね。
でも「アート」という側面から見るとやはりこうなってしまうんでしょうね。
写真集は成長の証ですから、記念写真的なものもあると思います。

そういえば「アロハロ!新垣里沙DVD」が出るそうです。
写真集も出るんでしょうね。今頃ハワイで撮影してるのでしょうか?
[ 2007/03/30 19:37 ] [ 編集 ]
なっちは、いくつになっても可愛らしいって
イメージがあります。無邪気にしゃべるときの
笑顔がいいんですよね~
[ 2007/03/31 01:55 ] [ 編集 ]
なるほど、アートという側面ですね。
ガキさんのアロハロの記事、見ました。
ハワイツアーを兼ねての撮影って感じですね。
他メンバーのも出る可能性があるかも?!
[ 2007/03/31 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

