加護亜依と喫煙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 加護亜依と喫煙ホーム > W ダブルユー > 加護亜依と喫煙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護亜依と喫煙

もはや引退の道しか・・・
自覚がないと言われても仕方ない行動ですね・・・
[ 2007/03/26 17:25 ] W ダブルユー | TB(0) | CM(6)
もういいでしょ・・・終了で・・・
[ 2007/03/26 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
異論はありません。
仏のルルさんが見限るんだから、もうしょうがないですね。

ただ、彼女は今、どこへ進めばよいか分からず自暴自棄になってるような気がします。
アイドルじゃなくても自分の進む道はあるはず。それを早く見つけて欲しいです。
[ 2007/03/26 19:14 ] [ 編集 ]
残念としかいいようがないですね
[ 2007/03/26 23:39 ] [ 編集 ]
事務所から発表がありましたね。
終了ってことになったみたいですね。
[ 2007/03/27 01:52 ] [ 編集 ]
事務所で色々と手伝いをしているという報道から、
復帰の道を探しているのだと思いました。
すべては水の泡。辻ちゃんが可愛そうですね。
[ 2007/03/27 01:54 ] [ 編集 ]
もはや、言葉のかけようもないですね。
昔の娘。を見て、彼女が在籍していたのを見ると、
複雑な気持ちです
[ 2007/03/27 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

