ホーム > スポンサー広告 > ハロプロアワー DVD って出てたんですねホーム > ハロプロ > ハロプロアワー DVD って出てたんですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロアワー DVD って出てたんですね

ハロプロアワー・・・
そう聞くと、ついつい、ハロモニでやっていた
ハロプロアワーを思い出します。

ハロプロニュース(HPN)
ハロプロワイド(HPW)
ハロプロアワー(HPH)
そして、放送中のハロプロちゃんねる。(HPC)。

チャーミー石川、おじゃマルシェ紺野、ピーマコ小川、
エリザベス亀井などなど、数々のキャラを生んだコーナー。

え、それがDVDに?!

・・・・・



勘違いでした。そりゃそうですよね、情報系コーナーが
DVD化されるわけがないですね。

ハロプロアワー9
GayOで放送されていたハロプロアワーのDVDシリーズの発売。
3月21日です。
ジャケ写はこちら公式HP

Vol.5~9すべてを購入したら、ハロプロアワーで出演者が歌唱した楽曲を
セレクトしたミニアルバムVol.2を抽選で500名様プレゼント!

だそうです。
必ずもらえるなら、シリーズを揃える価値はあるのですが。

Vol.9では、娘。からは、亀ちゃん、さゆ、れいな、小春ちゃんが出ています。
GyaOの映像をダウンロードしておけばよかったな。
[ 2007/03/14 21:54 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)
ハロプロアワーDVDになってますね。
確か第1回は愛ちゃんとなっち、と℃-uteの1人(忘れた)が出てて、愛ちゃんとなっちが「ふるさと」を歌ってました。
あれ以来あまり見なかったのですが終わっちゃったのですね。

うちはSleipnirでGyaOを直接に見れなかったのでいちいちIEを立ち上げるのが面倒で疎遠になってしまいました・・・

それに比べてDohhh UP!とかYahoo!動画はそのまま見れるので良いですね。どっちも積極的にハローの映像を配信しているのが好感できます。
[ 2007/03/14 22:34 ] [ 編集 ]
ハロモニ。の情報コーナーもかなりの歴史ですからね。その情報コーナーにずっと出てるえりりんもすごいものだと思いますよ('-^*)ok
[ 2007/03/15 06:57 ] [ 編集 ]
僕も最初の方は見ていましたが、ネットでいつでも
見られると思うと、ついつい見逃してしまっていました。
最近はDohhh UP!がすごい勢いですね。
[ 2007/03/16 00:37 ] [ 編集 ]
亀ちゃんは長い間情報系コーナーに携わっていますね。
スタッフのお気に入りなのでしょうか。
30分番組になってもHPCを続けてほしいです。
[ 2007/03/16 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

