ホーム > スポンサー広告 > ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット 表紙にドキッホーム > 高橋愛 > ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット 表紙にドキッ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット 表紙にドキッ

3月に発売になった愛ちゃんの最新写真集ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

表紙がこれ


既に表紙画像は出回っていて、当ブログでのネタが
遅れてしまったのですが・・・
赤い口紅で、プーケットの砂浜に寝そべって、こちらを
向いてニヤリと微笑む愛ちゃん。
なんだか、プライベートでプーケットに行って、
隣を見たら愛ちゃんが居て微笑んでくれた・・・なんて感じですね。

色とりどりのビキニ水着やミニスカート、リラックスした部屋着などで
撮影されたらしいです。
お約束のDVD付き。

先に、2月に亀ちゃんの写真集ラブハロ!が出ましたが、
同じプーケットでの撮影とはいえ、愛ちゃんと一緒に行ったわけじゃ
ないのかな~?
[ 2007/03/13 23:56 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(4)
愛ちゃんは、色んな表情を見せますね。写真集では大人っぽい愛ちゃん、歌えばアーティストの顔を見せる愛ちゃん、はたまたバラエティでは子供っぽい表情を見せる愛ちゃん。それが彼女の魅力のように感じますね。
[ 2007/03/14 00:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は会社からカキコ。
今日家にラブハロ!高橋愛写真集がやってきます。
すごく楽しみ!
ネットではYoutubeでもうDVDが流れてました。
なんか、いつもと違って女っぽいなぁって思いました。

お知らせですが、うちのブログ閉鎖します。
2007年5月6日24:00で終了です。
詳しいことはうちのブログに書いたので、見てもらえばありがたいです。
なお、ブログへの投稿は、もっと早く終了します。
まだいつかは決めてませんがそのうち告知します。

終わるまではいつもどおりの調子で書くのでたまに来てくださいね。
[ 2007/03/14 12:26 ] [ 編集 ]
愛ちゃんは、写真や歌っているときは大人っぽいですが、
話すと子供っぽい面を持ってますね。
あどけない笑顔になるときも可愛いですね。
[ 2007/03/14 22:00 ] [ 編集 ]
写真集は今日発売だったんですね。
すっかり発売済みだと思ってました。

ブログ閉鎖の記事、読みました。
コメントしようと思いましたが、その記事だけ
コメントを受け付けないようにされていたので。。。
閉鎖されてもどうぞよろしくです。
[ 2007/03/14 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

