ホーム > スポンサー広告 > ℃-uteらしからぬタイトル?! 2mini~生きるという力~ホーム > ℃-ute > ℃-uteらしからぬタイトル?! 2mini~生きるという力~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-uteらしからぬタイトル?! 2mini~生きるという力~

先日の3月10日には、℃-ute音デビューシングル「桜チラリ」の
発売記念イベントが行われた模様。
℃-uteにそれほど興味があるわけじゃないのですが、
事務所の力の入れ具合が感じられます。


そして、次に発売するのが2枚目のミニアルバム「2mini~生きるという力~」。
最近お決まりの、初回限定盤にはDVD付き。
4月18日発売。

う~ん、ミニアルバムなのに、2枚目、なんだろうか。
キューティークイーン VOL.1が1枚目だけど、
娘。の7.5 冬冬みたいに、ミニアルバムは1枚と
カウントしないものかと思っていたが。
まぁ、そんな細かいところにこだわってもしかたないのですが(汗


急いでミニアルバムを出すよりも、じっくりと作り上げていって、
1枚の完成したアルバムを出すべきではないかなと思いました。
つんく以外の方が作成するのもありだろうから。

それにしても、タイトルの「生きるという力」。
℃-uteの年齢にしては、なかなか大きなタイトルですね。
[ 2007/03/12 23:34 ] ℃-ute | TB(0) | CM(4)
最近はミニアルバムが多いですね。
小分けにした方が儲けが多いのでしょうか?
℃-uteだけ1.5とかじゃないのは気になりますね。
℃-uteの場合はミニアルバムも1とカウントすると言うことでしょうか??
「生きるという力」が哲学的でこんな若い子にどんな歌を歌わせるんだろうと思いました。
[ 2007/03/13 02:04 ] [ 編集 ]
商売だから儲けることが必要なのはわかりますが、
ミニを乱発しすぎるのも閉口ですねぇ^^;
℃-uteらしいアルバムになればいいと思います。
[ 2007/03/14 00:34 ] [ 編集 ]
不測の事態で脱退した元メンバーと、
これからも走り続ける℃-uteメンバーに、
つんくが「生きるという力」の重さを伝えるのかな・・・と勝手に妄想。

まだみんな子供なのにすごいよね。
応援したいので買います。



[ 2007/03/14 23:06 ] [ 編集 ]
子供にこのタイトルはすごいですが、
つんくに言わせれば、「ロック」なのかなって
思いました。
[ 2007/03/16 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

