ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。「悲しみトワイライト」に付いてくるイベント参加券ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。「悲しみトワイライト」に付いてくるイベント参加券


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。「悲しみトワイライト」に付いてくるイベント参加券

娘。33枚目のシングル「悲しみトワイライト」に、シングル発売記念の
イベントに参加できる券が付いてくるとか。

あくまで抽選券なので、必ず行けるってわけでもないし、
恐らく東京など関東方面オンリーのイベントなんだろうなぁ。

発売日が4月25日で、よっすぃ~卒業が5月6日。
そうなると、GW前か真っ最中にイベントをやりそう。


あ・・シングルMクリップス4に、悲しみトワイライトの
PVが収録される模様。
最近はCDの発売にかなり遅れてPV発売なので、
下手すると悲しみトワイライトのPVよりも、
シングルMクリップスの方が早く発売されるかも?!

さらに!クリップスには「恋は発想 Do The Hustle!」も収録!!!
これはいいですね~
[ 2007/03/06 23:30 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
今回の曲は何かのカバーとどこかで聞いたような。イベント参加券はキュートに続き、忘れてしまうかもです(^^ゞ
[ 2007/03/07 07:15 ] [ 編集 ]
「大阪 恋の歌」からの収録のようですが、リンク先には「大阪の恋」なんて書いてあってそんなところで誤植しないで欲しいと思いました。
「悲しみトワイライト」は収録されるんですね。シングルVは出るのかな?

「発想」が収録されるんですね。私は未だに「直感2」にはシンパシーを持てないので「発想」が収録されるのは良いことだと思います。
[ 2007/03/07 18:49 ] [ 編集 ]
え、カバー曲なんですか?!
確かに発売ペースが早いのは、カバー曲にしたことだから、
という理由も納得できなくはないですが。。。
[ 2007/03/08 00:02 ] [ 編集 ]
あ~、リンク先はかなり手を抜いた仕事をしていますよね。
曲のタイトルを間違えるのは、人の名前を間違えるに
匹敵するほど失礼なことですよねぇ
[ 2007/03/08 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

