亀井絵里 心のキャッチボーズ?! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 心のキャッチボーズ?!ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 心のキャッチボーズ?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 心のキャッチボーズ?!

ハロモニちゃんねる。は、暴走する亀ちゃんと、
冷静にコメンテーターとして突っ込むミキティの構図が
面白かったのだが・・・・

ここにきてミキティがゴスロリやネグリジェ風といった衣装で
はじけてきたことで、構図が崩れかかってます。
2人して暴走しちゃったら、対比がなくなってしまうなぁ。


・・・と思いきや、亀ちゃんのおおぼけ炸裂!

ミキティの趣味を探そうのコーナーで、社交ダンスを踊る二人。
社交ダンスというか、フォークダンスですが。

2人でぐだぐだになりながら踊って、二人の心が通じ合って
いないことを言おうとした亀ちゃんが発した言葉。

心のキャッチボーズ
亀井絵里 ハロプロちゃんねる。

つっこもうとしたミキティも、さすがにこの言葉の間違いには
腰砕け。これこそ、HPCだなぁ。


中継コーナーでは℃-uteが登場。
桜チラリ」を売り込みに来てましたが・・・
誰がリーダーか、よく分からなかった(汗
[ 2007/03/05 23:31 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(4)
HPCはミキティまでおかしくなってきて良い感じです。
キャメイもボケ絶好調!
この2人は良いですが、ピンキーが戻ってきたら最強かなって思います。
今はリシャさん(新垣さんね)が頑張ってます。

℃-uteのリーダーは矢島舞美さん(ハートのクッションを持ってる娘)だと思います。
[ 2007/03/06 01:05 ] [ 編集 ]
しばらく小春ちゃんはお休みかなぁ。
ガキさんはツッコミキャラですね。
暴走しようとしてても、どこか真面目な感じがしてしまって。
[ 2007/03/07 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントにレスです。

確かにリシャさんは真面目すぎる気がします。
ブログにそのこと書こうと思ったんですけど新垣さんヲタが恐いのでやめました。
早くHPCでのキャラを確立して欲しいですね^^
[ 2007/03/07 18:53 ] [ 編集 ]
HPCは、みんながみんな、ぐだぐだになってしまっては
あまりにもシマリが悪いため、一人くらいは真面目な人が
いた方がいいのかもしれませんね^^;
[ 2007/03/08 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

