ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。33rdシングル タイトル判明「悲しみトワイライト」ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。33rdシングル タイトル判明「悲しみトワイライト」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。33rdシングル タイトル判明「悲しみトワイライト」

「笑顔 YES ヌード」を発売したのが、2月14日。
よっすぃ~の卒業シングル発売はあり得ると思ってましたが、
たった2ヶ月の間をおいて新曲が出るだろうか・・・と
不審に思っていたところ・・・

4月25日に、「悲しみトワイライト」のタイトルで
33枚目のシングルが出るそうです。
タイトルからして、元気のある歌って感じじゃないですね。
まぁ、娘。というか、つんくの場合、タイトルから
その内容を予想するのは間違ってますが^^;

よっすぃ~らしく、元気な歌で送り出してあげたいな。
[ 2007/03/01 23:29 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
どんな曲になるんでしょうね。
明日香のNEVER FORGETやなっちの愛あらばみたいに
よっすぃ~の卒業の歌として残るような曲になってほしいです。
[ 2007/03/02 01:59 ] [ 編集 ]
春に卒業するメンバーに捧げられる歌は悲しい歌が多いですね。
圭ちゃんの時は「AS FOR ONE DAY」。
梨華ちゃんの時は「大阪 恋の歌」。

そしてよっすぃ~には「悲しみトワイライト」。
トワイライトって「黄昏」とかそんな意味だから、何か枯れた歌になるのかな?

ここで無理矢理意表をつくような気もしないではないですが、曲名にはそんな要素がないだけにやっぱり悲しい歌になるのでしょうか??
[ 2007/03/02 18:33 ] [ 編集 ]
NEVER FORGETは圭ちゃんのバージョンもありましたね。
名曲だと思います。じっくり聞いて情景を思い浮かべると
悲しいけど卒業を祝わないとって思います^^;
[ 2007/03/03 00:42 ] [ 編集 ]
枯れた歌ってのは避けてほしいなぁ・・・
意表をつくと、それはそれでタイトルがそぐわないって
ことになりますよね^^;
[ 2007/03/03 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

