ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。SEXY 8 BEATジャケ写&アー写ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。SEXY 8 BEATジャケ写&アー写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。SEXY 8 BEATジャケ写&アー写

娘。8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」のジャケ写が出ました。

こちらが初回限定盤
モーニング娘。SEXY 8 BEAT 初回限定盤


こちらが通常盤
モーニング娘。SEXY 8 BEAT 通常盤


かっこいい!
通常盤のほうがカラフルで、どちらがいいかと言われれば
通常盤を選びたくなります。が、ついつい、初回限定盤を
予約してしまいました。

セットリスト

1.元気+
2.歩いてる(ALBUM EDIT)
3.未来の太陽
4.笑顔 YES ヌード(ALBUM MIX)
5.春 ビューティフル エブリディ
6.SEXY BOY~そよ風に寄り添って
7.Ambitious! 野心的でいいじゃん
8.その出会いのために(モーニング娘。Featuring 吉澤ひとみ)
9.シャムニ パラダイス(高橋愛、新垣里沙、藤本美貴、田中れいな)
10.宝の箱(重ピンク、こはっピンク)
11.BE ポジティブ!


8曲目はよっすぃ~を送り出す歌でしょうね。
亀ちゃんと光井ちゃんの名前がないなぁ。
光井ちゃんは入ったばかりだから仕方ないにせよ、
亀ちゃんの名前がないとは・・・。
新曲「笑顔 YES ヌード」からずっと、干され気味。。。

ハロプロ公式HPでの、娘。アー写も更新されていました。
SEXY 8 BEATのジャケ写の衣装ですね。
[ 2007/02/28 23:56 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)
4曲目の春 ビューティフル エブリディ が
亀ちゃんと光井さんの2人による曲という情報ですよ。
[ 2007/03/01 01:23 ] [ 編集 ]
TAKA2さんのいうとおり、4曲目がえりりんと愛佳ちゃんのデュオと聞いてます。
ちょっとソースが思い浮かばないんですけど・・・・

思い出した!BLTです。

このデュオは楽しみですね。
愛佳ちゃんの歌をじっくり聴けるチャンスですから。
えりりんとどう絡むのか楽しみです。
[ 2007/03/01 18:45 ] [ 編集 ]
おいらも通常版の方が好みですね~

>(重ピンク、こはっピンク)
また入っててうれしいです^^

[ 2007/03/01 21:51 ] [ 編集 ]
4曲目が亀ちゃんと光井ちゃんですか~、
教えてくださってどうもありがとうございます。
安心しました。
[ 2007/03/02 00:52 ] [ 編集 ]
さゆ&小春ちゃんなら、亀ちゃんは光井ちゃんと
なんですね~。ってことは、もしかしたら亀ちゃんが
教育係だったりして?!
[ 2007/03/02 00:53 ] [ 編集 ]
重ピンク、こはっピンクは、バラードらしいですね。
あのピンクな二人がバラードって。。。
ちょっと想像つかない^^;
[ 2007/03/02 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

