ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 水着満載ラブハロDVDダイジェスト試聴ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 水着満載ラブハロDVDダイジェスト試聴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 水着満載ラブハロDVDダイジェスト試聴

Dohhh UP!にて、「ラブハロ!亀井絵里 DVD」のダイジェストが配信されていたので、
見てみました。
Dohhh UP!はこちら

南国で撮影しているだけあって、水着シーンが多いです。
気になったのはBGM。ダイジェスト配信だからかな、
BGMとして「色っぽい じれったい」のc/wである
「愛と太陽に包まれて」が流れていました。
・・・が、その音がでかい!
亀ちゃんがしゃべっているのが半分くらいかき消されています。
ダイジェストでわざと音をかき消して、購入意欲をそそる作戦?!

ハロプロメンバーによるオーディオ・コメンタリーがどんなのか気になる。。。
3月14日発売。。。って、今のところ、購入予定はないのですが^^;
[ 2007/02/27 23:55 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(4)
写真集のほうを買いましたが半分くらい水着だったような。でも華やかさがあって、とても良かったですね(*^_^*)
[ 2007/02/28 07:15 ] [ 編集 ]
えりりんはプーケットを楽しめたようですね。
Dohhh UP!見ました。
娘。の中だとどうしても愛ちゃんに目がいきがちですが、こうして見るとえりりんもなかなか良いですね(なんか表現が下手ですいません)。
幸せそうで、なんかとろ~としてて、こっちまでとろ~としてきました。
お酒飲んでるせいもあるんですけど^^;
[ 2007/02/28 18:22 ] [ 編集 ]
半分も水着ですか^^;
南国だから、水着が多いのも当然ですが、多すぎ?!
華やかさがあるのはいいことですよね。
[ 2007/03/01 00:55 ] [ 編集 ]
プーケットという撮影場所が、開放感があって
ついつい笑顔になるのでしょうね。
ちゃっかり値切っていた亀ちゃんが面白かった
[ 2007/03/01 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

