吉澤ひとみ卒業企画への参加 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 吉澤ひとみ卒業企画への参加ホーム > 吉澤ひとみ > 吉澤ひとみ卒業企画への参加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉澤ひとみ卒業企画への参加

吉澤ひとみ卒業企画ってのをやっているサイト様が
あります。
こちらです。

これまでにも、卒業に際して色んな方々が卒業に向けた
企画はありました。別に僕が参加したくないってわけじゃ
なかったのですが、去年の春紺で、こんこん卒業企画として
サイリウムを配っている人たちを思い出し、ふと、
企画に参加してみようと思いました。
といっても、僕はブログにバナーを貼るだけで、
特に体を動かすわけではないのですが^^;

ネットの力ってすごいなって思います。
ファン同士が集まる力、そこから何かが生み出される力。
既に5月6日の卒業に向けての企画が決まった模様です。

今後は
3月17日からコンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~が始まり、
3月21日に8枚目のアルバム「SEXY 8 BEATが発売。
よっすぃ~の卒業に向けても、ますます娘。は突っ走っていく
模様です。
[ 2007/02/25 22:18 ] 吉澤ひとみ | TB(0) | CM(4)
私も企画に賛同したいと思います。なんとかさいたまの夜チケットも確保したので楽しみです。
[ 2007/02/26 07:12 ] [ 編集 ]
吉澤ひとみ卒業企画が進行してますね。
大手情報サイトでもリンクが張ってあって今回の企画には統一感があります。
ルルさんも参加されたのですね。
SSAに行ける人、行けない人がいると思いますけど、応援するこころは何にも替えがたく素敵なことです。

私はまだチケットを持ってませんが。今のところ現場に行くつもりです。
矢口ショックから見事娘。を立ち上げた吉澤さん。
そして今のモーニング娘。を作り上げた吉澤さん。

尊敬の念を持って、卒業式に参列したいです。


問題はチケなんですけどね・・・
[ 2007/02/26 18:31 ] [ 編集 ]
夜チケット確保?!
卒業式を見ることができるんですね。
卒業式はまだ参加したことないなぁ。
[ 2007/02/27 00:44 ] [ 編集 ]
よっすぃ~の功績は素晴らしいものです。
みんなをまとめ、しっかりとした支えになってましたね。
それをたたえて、今回の企画に参加してみました。
[ 2007/02/27 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

