美勇伝説ⅢDVDジャケ写 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 美勇伝説ⅢDVDジャケ写ホーム > 美勇伝 > 美勇伝説ⅢDVDジャケ写

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝説ⅢDVDジャケ写

2006年11月26日に、Zepp大阪で行われた
美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~
に参戦しました。(参戦レポはこちら

そのDVDが3月7日に発売で、ジャケ写が公式HPに
出ました。こちらです。

あ・・・意外とジャケ写はおとなしいですね。
実際のコンサートでは、最初の「キョウモマッテマス」から
いきなりのバニーガール姿
続いて、「愛すクリ~ムとMyプリン」で更に
セクシーさをヒートアップ。


「内心キャーキャーだわ!」においては、紫色の水着並の衣装。
3人それぞれのソロでも、衣装でも魅せてくれます。
梨華ちゃんソロでは、開脚&脚の組み換えのパフォーマンスもポイント。
ってことで、衣装には大注目のコンサート。
爆笑の人形劇もDVDに収まってます。

参戦しているから、購入はパスかなぁ。
美勇伝、今年はデビュー当時のような勢いを取り戻してほしいです。
[ 2007/02/23 23:56 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(2)
諸事情により参戦を中止した鳥です。
今回も人形劇やったんですね。
人形劇は美勇伝説IIで見ましたが岡やんが大変良い味出してました。
レポ見ましたが、みーよが「22歳の私」、岡やんが「ね~え」を歌ったりと少し、美勇伝らしさが薄まったかなって感じでした。
セクシー路線に走るのもいいけどアルバム作ってあげてください>つんく♂
[ 2007/02/24 06:53 ] [ 編集 ]
人形劇は毎回やってますね。
ぎゅーは、そろそろ同じネタになってきたので、そろそろ次回からは
別ネタにしたほうがいいかも。
面白いので悪くないんですが。
[ 2007/02/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

