辻希美とケロロ軍曹 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 辻希美とケロロ軍曹ホーム > 辻希美 > 辻希美とケロロ軍曹

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻希美とケロロ軍曹

辻ちゃんが小春ちゃんに続いて声優?!

ケロロ軍曹の映画『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』で
辻ちゃんがマール役でアフレコをしたらしい。
21日に、公開プレイベントが秋葉原UDXビルで行われました。

イベントに登場した辻ちゃん。
シネマトゥデイのホームページの紹介によると

辻は、トレードマークの大きなリボンに、
ケロロとおそろいの緑色のドレス姿で現れ

画像が載ってますが可愛い感じは娘。のときと変わらないなぁ

ファンの野太い声援を浴びていた。

野太いって・・・汗
まぁ、確かにそうだったのでしょう。想像できます。

アフレコと字を読む同時作業に苦労したようです。
小春ちゃんにコツを教わっておけばよかったのかも?!

それにしても、辻ちゃんの紹介が「元モーニング娘」。
Wと書けないところが、せつないというか、
相変わらず元モーニング娘という認識が強いのか。
[ 2007/02/22 23:52 ] 辻希美 | TB(0) | CM(4)
フライデーに加護さんが載ったようですね。
写真見ましたが、痩せたみたいで、一瞬広末涼子に見えました。
復帰も近いのでしょうか?

最近辻ちゃんがWの辻ちゃんって感じじゃなくなって、ソロの辻ちゃんみたいな感じがしてます。
もし、加護さんが復帰してもWの復帰は微妙な感じがします。

事務所も加護さんには違う路線を用意するんじゃないでしょうか?
大人っぽい感じも少ししたし、女優をやるとか。
女優は結構良いかなって思いますね。実績もあるし。
[ 2007/02/23 00:56 ] [ 編集 ]
ケロロ軍曹。絵でしか見たことないですけどのんちゃんが声優をやるならお似合いな風に感じます。マールって言うのはカエルなんでしょうかね。
[ 2007/02/23 22:23 ] [ 編集 ]
加護ちゃんのことが今朝、話題になってましたね。
あれだけのことがあれば、痩せるでしょうねぇ。。。
Wとしての復帰は、辻ちゃんのイメージもあるし、確かに
難しそう。女優はドラマ経験もあるので、いいかもしれませんね^^!
[ 2007/02/24 01:33 ] [ 編集 ]
マールは・・・たぶん、ケロロのつながりで、カエルだと
思います。僕もケロロ軍曹は全然知らなくて(汗
[ 2007/02/24 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

